※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、コンジローマかかったことある方いますか?🥲膣内ではなく外側に2…

妊娠中、コンジローマかかったことある方いますか?🥲

膣内ではなく外側に2個本当小さいのがあるみたいです。
産道感染するリスクがあるということで、次治療することになりました。
通常なら薬で治すのが妊娠中だとその薬が使えないみたいで局部麻酔打って焼く?治療と言ってました😢

すぐ終わると言ってましたが怖すぎてビビってます😭
経験ある方、痛みや費用などわかること教えてください😭
あと、旦那も今思えばなんかちっこい出来物みたいなのできてるなーって思い出したんですが、男性の場合薬で治療なんですかね??

それと感染経緯って性行為だけなんですかね?旦那の浮気疑った方が良いですか?🤨笑

コメント

みい

うちも1人目出産後ですが、夫婦揃ってなりました😂
浮気とかそんなの考えたことはお互いありません(笑)
2人とも薬ではなく、私は切る、主人は焼く治療になりました。
主人は焼くだけだったのでまだマシだったみたいですが、私は切らないといけなかったので、後が激痛との戦いでした。
費用は全然、高くなかった記憶です。

• ママリ

ママリ

うちも浮気は違うだろうなって感じですがどうなんだろう🤨笑

なるほど!痛そうですね😭😭
    ありがとうございます!

• 6月24日
🧸

妊娠前になったことありますが、
費用は保険適用だったので高くなかった記憶です!数千円かな?
私はたしか焼いたはずですが、麻酔がチクッとしたくらいで焼かれた時は激痛だったとかはなかったです!
焼かれたあとも特に痛くなかったですよ!

• ママリ

ママリ

保険適用なのですね!助かりますありがとうございます😭!

本当ですか😮!本当にビビリですごい怖かったんです😭😭笑笑
    ありがとうございます🙇‍♂️😃

• 6月24日
のんの

私の妊娠発覚と同時に、夫の尖圭コンジローマが発覚しました😅
強い塗り薬(抗がん剤と同じ成分だそう)で様子を見て、小さくならなければ焼くと言われたそうですが効果が出てるのでまだしばらく塗り薬を使ってます。

私は新婚なのもあって浮気は疑ってませんでした。在宅ワークで二人とずっと家にいるし、お風呂でもうつったりするそうですし。私たちはスピード婚だったので、私が元カレからもらったのかも〜とかも思ってました😅

• ママリ

ママリ

なるほど!そんなに強い薬なのですね😮!塗り薬でも効果出るんですね!
    男の人も焼くのかな?って主人に言ったらビビりまくってて😂

お風呂でもうつるんですね😓
    我が家も浮気ではないとは思いますが...そうじゃないことを願います。笑
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 6月24日
  • のんの

のんの

2日に一回、寝る前に塗って、朝必ず洗い流すのが必須の薬です!先生の方針によるので、約のが怖いなら最初塗り薬じゃだめそうですか?って聞けば答えてくれると思いますよ!
    でも他の方が焼き切るのは数千円だったって回答してますけど、ぶっちゃけ薬だと時間かかるし毎回数千円かかるし、私はさっさと焼くか切るかしてくれって思ってます😂

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

あ、確かに🤣怖がってるの見て可哀想で塗り薬でも治るならよかった!って思いましたが、確かに焼いてさっさと直して欲しいですね、、笑

旦那さんも治さないとずっと移し合いっこになるよ!って今日検診で言われたので早く治させたいと思います、、、笑笑

• 6月24日