※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

【宮城県仙台、塩釜、多賀城、利府近辺のケーキ屋さん】来月お食い初め…

【宮城県仙台、塩釜、多賀城、利府近辺のケーキ屋さん】
来月お食い初めをするのですが、その際にケーキを準備しようと思っています!それと別にアイシングクッキーを購入して、買ったケーキに自分でデコレーションしようと思っているのですが、それに向いているようなケーキ(タルトだと側面にクッキー飾れなさそうなのでそれ以外)で、美味しいケーキ屋さん知っている方いれば教えてください😊

コメント

👦🏻👶🏻

以前東仙台のガトーめぐろさんで頼んでいたケーキがシンプルでした😌デコレーションに向いているかな?と思うのですが2年くらい前の話なのであるかはわかりません💦ネットから拾ってきた写真ですがこんな感じです💦

• あー

あー

こんな感じのケーキです!探していました!💓
    ですが今調べてみたところ、メニューが変わった?みたいで、同じもの出てきませんでした😭
    もう少し探してみます😭
    ありがとうございました💓

• 6月24日
37nosk

多賀城のピュイダムールさんは可愛いキャラクターケーキの他にシンプルなケーキもたくさんあるみたいですよ😃

電話で『自分で用意したクッキーをデコレーションしたいのでクリームとイチゴのみでシンプルに作って欲しい』などと相談してみたらどうでしょうか❓

• あー

あー

シンプルなケーキだと飾りつけしやすいと思うので良いですよね🥰
    なるほど!電話して相談する手もありましたね😳✨
    聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます😭💓

• 6月24日
  • 37nosk

37nosk

あとは大体のケーキ屋さんで『デコレーションは自分でしたいからスポンジにクリーム塗っただけのケーキ』というのも作ってくれるようですよ😃ケーキ屋勤務経験者から聞いたことあります🙌

• 6月24日
  • あー

あー

えー!そうなんですね!
    どうしてもホールケーキのメニューとかだけで検索してて、なかなか思うようなもの見つからないなぁと悩んでました😭
    良い情報教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月24日