※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

今、近所のドラッグストアーへ行ってきたんですが知らないおばさんから3…

今、近所のドラッグストアーへ行ってきたんですが知らないおばさんから300円貸してと言われました。
他のお客さんにも1人ずつ声かけていて。
貸すのをお断りして、でもなんだかおかしいな?と思って後ついて行ったら赤ちゃん連れのママに声かけててそのママお財布出そうとしてたから割って入って止めました!
そういえばさっき行方不明者の放送してたよな?と思って家はどこなのか?とか、ここまで歩いてきたのか?とか色々聞いて分かったのは自転車で来たことだけ。
このまま警察に連絡しようか迷って、結局店員さんにバトンタッチ。
で、帰ってきて不明者の情報調べたら自転車で移動って書いてありました。
けど体格も違うし帽子被ってなかったし、その人とは違うのかな。
ちょっと先に交番あったから連れて行けば良かったかと後悔。

コメント

Lipton🍋

怖い怖い💦💦
そんな人いるんですね💦💦
止めたのさすがです💦💦
わたしには出来ません💦💦
絶対すぐ逃げます💦💦💦