※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の妊婦です。最近下痢が続いており、お腹の痛みや心配があります。整腸剤を飲んでいますが、効果がイマイチです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

31週なんですが、最近下痢が多いです😭

朝は、普通のうんちが出るんですが、だんだん緩くなってって最後お腹が痛くなって水下痢になる事がしょっちゅうです😭😭
お腹も痛くなるし、赤ちゃんも心配だし不安です😢

整腸剤もらってますが、あまり効果が分からず、、、

下痢気味になってくものなのでしょうか😭
同じ様な方いたらコメントください😭

コメント

あるるん

私も初期中期は便秘、後期は下痢って感じでした🥲
臨月入ってからは毎日一日3回とか出ました(汚くてすみません💦)
でもとても安産で、元気な赤ちゃん産まれましたよ👶🏻✨
ちなみに陣痛中も下痢して一気にお産進みました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も中期どちらかと言うと便秘気味でした😭
    後期入ると下痢っぽくなるもんなんですかね😢😢
    下痢だとお腹も痛くなりませんか?😭
    私も、すでに3.4回出てます😂

    安産で元気な赤ちゃんおめでとうございます🥺❤️

    そう言うことがあるんですね😳😳

    • 6月24日
  • あるるん

    あるるん

    次男のときもそうだったので、そういう体質なのかなって思ってました💦
    毎回、お腹痛くなってましたよ!😂
    産まれる直前になると下痢の腹痛なのか陣痛なのか?てくらいでした😭笑

    • 6月24日
ママリ

3人出産しまして、1番下の子の時だけ同じような感じになりました💦
買い物に出てもすぐトイレに行きたくなって何度も行ってました😭
私も整腸剤は効かなかったので飲むのやめました。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんなんですかね😭😭
    本当に謎すぎて😭

    やっぱり整腸剤効かないですよね😂
    先生に言っても下痢止めはうんち出なくなっちゃうかもだから整腸剤飲んでと言われて飲んでます😂😂

    • 6月24日