※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami03
子育て・グッズ

お皿がひっくり返らない商品を探しています。エデュテのイージーピージーを検討中。他におすすめがあれば教えてください。

【ひっくり返らないお皿を探してます】

うちの娘はごはんよりもお皿に興味があるようで、お皿をひっくり返したりお皿でテーブルをバシバシ叩くので、私がお皿を持ってスプーンであげてます。

手づかみ食べの時はテーブルにダイレクトに食べ物を置いているので、見た目にも教育にもあまりよろしくない気がして
、ひっくり返らないお皿の購入を検討しています!

調べたらエデュテのイージーピージーというもの(画像)が出てきたのですが、使ったことある方いらっしゃいますか?

使いやすいんでしょうか。
本当にひっくり返りませんか??
1枚3240円もするのに簡単にひっくり返されたら落ち込みます。笑

また、他にもこんなのがあるよ!という情報をお持ちの方いらっしゃいましたら是非教えてください(o^^o)♡

コメント

ぴよぴよぽん

まだお皿は使ってませんが、ミッフィの食器セットを、母に買ってもらいました❗️
仕切りの付いたお皿は、裏に吸盤みたいなのが付いていて、ひっくり返らないようになってます❗️
Amazonでセットで4000円位でした😊

• manami03

manami03

コメントありがとうございます!
    これ気になってたんですが吸盤ついてるんですねー気づきませんでした💦
    セットでそれくらいの値段なら良いですね✨
    前向きに検討したいと思います♡

• 9月13日