※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

保育園で水遊び用のサンダルを持っていくように言われた。他の子はクロックス系を持っていて、自分はイフミーのを持っていた。皆さんはクロックス系を持っていく?

保育園から水遊び用のサンダルを用意するように言われていて家にあったイフミー の水遊びサンダルを持っていきました。足首やかかとで固定出来るものと指定もあったので!ですが今日他の子のものを見るとほとんどがクロックス系で、、、笑
特に先生から指摘はありませんが、皆さんならクロックス系を持っていきますか?😂どーでも良い質問ですみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

クロックスって滑るし危ないのでイフミー派です😊
お母さん次第かと🤔

• いちご

いちご

ありがとうございます😊本人はイフミー が良いと言っているので悩みます!笑 朝からモヤモヤしました😂

• 6月24日

以前同じ感じで水遊びサンダル持ってきてと言われ、イフミーのウォーターシューズ持っていったら、サンダル持ってきてくださいって言われ買い直しました🤣

イフミーはスニーカー判定されたみたいなので、その後普通に保育園に履いて行かせてましたが 笑

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    そうなんですね?!笑
    私も今日お迎えのときにイフミー でいいか逆に聞いてみます!🤣

• 6月24日
みさ

私もクロックスですね!
でもせっかく買ったのであればイフミーでいいと思いますよ!

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    やっぱりクロックス派ですか!笑
    今年の水遊び用に春に買ってたやつなので、うーん🤔先生に一度聞いてみます!!笑

• 6月24日