※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

茨木市で子どもの耳鼻科を探しています。阪急茨木市駅周辺で、佐々木耳鼻科は混雑や対応が悪いため避けたいです。他のおすすめのクリニックはありますか?

大阪府茨木市の耳鼻科について

茨木市にどこか良い耳鼻科はありませんでしょうか?

交通手段はベビーカーもしくは抱っこ紐で徒歩、バス、電車のみ。車はありません。
できれば阪急茨木市駅付近が良いと考えております。

駅前にある佐々木耳鼻科は私自身がメニエール病の診察でお世話になっていましたが、先生が変わると一から検査をし直されたり、受付の対応は悪過ぎるし、人は多い、待ち時間は長い、いつも子どもがそこら中で泣いていて落ち着かない。
何せ受付がほんとに最悪だったので、メニエール病の治療を終えた今、もうあそこには二度と行きたくありません。笑

子どもを診てもらえる(耳掃除と臭いが気になるので診察)ところでおすすめはありませんか??

コメント

tomona

少し阪急茨木からは南の方向になりますが、竹村耳鼻科はとてもいいですよ(^o^)人気ですし、先生も明るくて丁寧ですし医院も綺麗で清潔感があります!お子さん連れが多いです。私は自分自身の耳のことで行きましたが、腕のいい先生だと感じました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺✨
    竹村さんですね!
    ママリの過去の投稿を検索して気になっていたんですが、Googleマップで検索したところ出なくて、もしかして閉められたのかなーと思っていたのですが…あったのですね!
    早速ホームページ見ましたが確かに良さそうです!
    少し遠いですが、気になります🥺✨
    ありがとうございました(*´▿`*)

• 6月24日