※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずしづママ
その他の疑問

山口県周南市か下松市でオススメの歯医者ってありますか?子供と私の両方…

山口県周南市か下松市でオススメの歯医者ってありますか?
子供と私の両方見てもらえるとこがあるといいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

周南市だったら遠石ファミリー歯科オススメです☺️
診察台の前にキッズスペースあるので自分がみてもらうときはそこに子供いてくれます☺️👌
もちろん子供もみてもらえます😆✨

• すずしづママ

すずしづママ

コメントありがとうございます。
    診察台前にキッズスペースあるの凄いですね。
    なるほどですね。
    遠石ファミリー歯科調べてみます。

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは久米ひだまり歯科は要予約ですが保育士さん?が子供を見ててくれてその間に自分の治療もできました!
    今はどうかわかりませんが、、、3年前はあったのでこちらもよかったら😌✨

• 6月24日
  • すずしづママ

すずしづママ

ひだまり歯科は近いので気になってました。
    予約して保育士さんが見ててくれるのは自分の治療もできるからいいですね。
    今はコロナもあるから保育士さんが見てくれるのない可能性もありそうですね。
    ちなみに、ひだまり歯科も子供の歯のこと見てくれますかね?

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひだまりは子供のを診てもらったことないのでわからないです💦
    設備も綺麗で先生も優しかったので診てくれないとかはないと思います😣
    参考にならずすみません🥲

• 6月27日
  • すずしづママ

すずしづママ

なるほどですね。
    設備も綺麗で先生も優しいのは安心ですね。
    子供はフッ素とかの予防をしてもらおうかなと思っていたので、それは電話で聞いてみようと思います。
    ご丁寧にいろいろ教えていただいてありがとうございます。

• 6月27日