※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

出産してから子育てに関して旦那とよく言い合いになるし旦那は一言多い…

出産してから子育てに関して旦那とよく言い合いになるし
旦那は一言多いタイプだから腹立つし、自分が眠たいと泣き声にイライラしてくる感じも腹立つし、ミルトンや哺乳瓶触るなら
もっと手洗い、こまめにしっかりしてほしかったりと
ストレスばかり😮‍💨😮‍💨
出産してますます旦那が嫌になってきてます。。
イライラばかりしてしまう

みなさんも出産後、旦那に対してストレス感じたり
イライラしたり嫌になったりしましたか??

コメント

ママリ

分かります。。
子ども産んで今までのようなラブラブな雰囲気とかはほぼ無くなりましたね😅
でもにこにこさんはまだ産後1ヶ月ですし、今が一番ピリピリして余裕がなくなり神経質になる時期じゃないかな?と思いますよ😌

  • にこにこ

    にこにこ

    そうゆう時期なんでしょうかね😮‍💨

    • 6月25日