※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Instagramに詳しい方教えてください!人のを見たくて、数日前に登録した…

Instagramに詳しい方教えてください!
人のを見たくて、数日前に登録したのですが、今日Instagramで検索したらFacebookみたいにトップページにオススメみたいなので知ってる人が並んでいて焦りました…電話番号登録しましたが、それで電話番号知ってる人にはオススメに出てしまうのですね…そうとは知らず変な名前で登録してしまい後悔しています…
慌てて名前変更したのですが、数日間ですが、知り合いにもうその名前ばれちゃってますかね?
Instagramやっていて、知り合いが始めたときってすぐにかわかりますか?
ユーザー名?がメールアドレスの@以前で私ってわかっちゃいます…
あの子こんな名前使ったりするんだ~と思われたかと思うとショックです…

コメント

ママリ

もしオススメのユーザーって欄にあなたのアカウントが出てきていたら知り合いにはバレてるかもしれないですね、💦

メールアドレスにするような名前なら、変な名前にしたなーとかは思わないです🤔
それに画像ですぐ特定できる人なら、はじめたんだな~って思いますが、オススメの中には知らない人もいますし、画像がない人に関しては多分気付かないです🤔
画像無し+ローマ字の人なんて沢山いますし、みんな気付かないと思いますよ☺️