※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

メルシーポットを使っている方、使い心地や管理はどうですか?私はこれまで3000円ほどの電動ポットを使っていましたが、壊れそうで買い替えを考えています。

メルシーポット
使ってる方教えてください!

いままで3000円くらいの電動のものを
使っていましたが
壊れ気味で買い替えようと思ってます。

メルシーポットがいいかなぁと
思うんですけど
使い心地いかがですか?🥺

管理、めんどくさいですか?😭

コメント

きのこ

先日息子が鼻詰まり、痰絡みが酷くて買いました。正直、もっと早く買えばよかったと思いました!なぜ娘が小さい頃に買わなかったのか!笑
音が大きいので3歳の娘は、嫌がってやらせてくれません!小さいうちからやってればやらせてくれただろうなと思いました!息子は泣きはしますが、本当にすごくよく取れます!!部品はズボラな私にとって少し多いですが、でも分解して中性洗剤でらあらってその辺に置いとけば乾きます!笑

ハンディタイプの電動のを買ったんですけど全然吸えなくて、最近メルシーポットを買いました。

そしたら気持ちいいくらい吸えます!子供が嫌がってても吸いたくなってしまうくらいです(笑)

管理はそんなに面倒じゃないですよ!

RK

上の子が産まれてすぐ買ったので
はや、3年使ってますが
めちゃめちゃいいですよ😊
ほんとに耳鼻科なみに吸えますし、
気持ちいいです!
子供たちは音が怖いみたいで
泣いてしまいますが、
終わった後はスッキリした表情です😊
部品それぞれ二つずつ用意して
息子と娘用に分けて使ってます!
私はちゃちゃっと食器洗剤で
洗うだけです(笑)