※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

子どもと買い物後、手洗い忘れてしまい、不安な気持ち。コロナ禍での注意が必要。

夕方子どもと買い物にいって、帰ってきたら旦那が帰ってきてて、喋ってバタバタしてるうちに私も子どもも手を洗い忘れてました🥲

今までめちゃくちゃ気をつけていたのに、なぜ忘れたのかわかりません。

ごはん食べてる途中で、あれ?洗った?って思い出して急いで洗いました。

こんな日に限ってスーパーとコンビニにまで行ってしまって...
コピー機に用があってその間こどもは隣のATMを触りまくってました🥲
コンビニ出るときに消毒しようとしましたが空っぽでしてない。あーー最悪だ。

感染者少ない田舎だけど0ではない。
妊娠もしてるし、不安すぎます。
数時間前の自分をぶん殴りたい。

みなさんはコロナ禍で手洗い忘れたことありますか?
わがままですが、過ぎたことはしかたない、次から気をつけるしかない、というコメントは個人的に好きではないのでなしでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

忘れたことないです!
感染しないようお祈りしておきますね!

• ぴよ

ぴよ

ですよねー😭
    ありがとうございます😭

• 6月23日
はるひ

コロナ禍以前からないです。
子供が脱走しても取っ捕まえて手洗いです。

• ぴよ

ぴよ

気をつけていたんですけどね😭コメントありがとうございます!

• 6月23日
mimi

家ではなく外出先でおやつをあげた時にやらかしたことがあります😭💦
しかもその前に娘も私もショッピングモールの小さなキッズ広場で遊んだばかりでした🤦‍♀️
がっつりあちこち手で触って遊んだのに😭💦
娘はおやつを手で食べて、私は飲み物飲んでしまって、消毒を忘れてしまったことに凄く後悔しました😭💦
もう1か月前で田舎ですが、感染者が増えてた時だったので凄く不安でした💦

ぴよさんも何事もないことを祈ってます😭💦

• ぴよ

ぴよ

何もなくてよかったですね☺️
    めちゃくちゃ後悔しますよね...
    ありがとうございました☺️

• 6月23日