※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

簡単にできて、洗い物が少なくて、軽めのもので、60代の義母も一緒に食…

簡単にできて、洗い物が少なくて、軽めのもので、60代の義母も一緒に食べるもの

何が思いつきますか?
義母と旅行に行くのに、当日11時半ごろに義母が我が家に来ます。

私は午前中子どもの習い事で9:30〜11:00の時間不在なので、行く前に作るか帰ってから作るか。。

もう、いっそパン買ってくるとかもありですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーかコンビニのお弁当買います。

🐰

スーパーのサンドイッチとかでいい気がします😂

しょりー

買うのありだと思います!
作るとしたらうどんとかそうめんですかね🤔
スーパーでぶっかけうどんの素とか売ってるのでよくやります。
いつも冷凍うどん使うので、10分かからずできます☺️

るー

しらす丼みたいな、乗っけるだけで素敵になるものにします😃