※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクを変えたらうんちが改善。アイクレオはミルクがダマになるが、効果ありますか?

E赤ちゃんを飲ませてるとおならと緑色のうんちがものすごく臭いし、2日に1回出ればいい方だったので
アイクレオに変えたのですがうんちをしてもほぼわからないほど臭くなくなったし1日1回出るようになって色も黄色のうんちに変わりました🤔!!
ただアイクレオはミルクの溶けにくいのかダマになって残ります💦

みなさんもミルク合う合わないありましたか?🥺

コメント

hotaru

ミルクが合う合わないは特になかったですが、
ハイハイは便秘が治ると聞いた事があります!!

ちなみにうちの娘は産院がE赤ちゃんだったので飲ませていましたが、
E赤ちゃんはそもそもミルク自体もきな臭い様な変な匂いですよね😂
赤ちゃんてミルクの良い匂いがする~はずなのに、
いつもミルクの変な匂いでした😂