※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で驚いた出来事がありました。母乳のことについて教えてください。

この前児童館で、もろオッパイ丸出しで、乳あげてるママさんがいて、ビックリしました!

私はミルクママなので、母乳の人ってそういうものなの!?と思いました🤭

良かったら、母乳事情教えてください(^o^)/

コメント

ダイエット頑張ります。

えーーー、したことないです😭
授乳室とか、最悪授乳ケープ使います😭😭
私は授乳室ないところは、トイレであげてました😅💦💦

はじめてのママリ🔰

ケープなどでガッチリ隠して授乳してる人は年に数回見ますが、
ほぼ見ませんし、ガッツリ出してるママさんは見たことないです。

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

児童館で😂それは非常識かなと思います😂せめてケープとか、、😂
母乳育児でしたが人前ではそんなことしませんでした💦
私の友達も私の前で普通におっぱいもろ出しで授乳してたことあったんですが私としてはナシですね、、同じ同性とは言え気分良いものではありませんね😅💦

マヨ

さすがに人前では😂ww
どうしてもあげないといけなくて授乳ケープも忘れてしまった…………では隠しながらではあげるかもしれませんが笑

はじめてのママリ

私は外出先であげる時は絶対に車で授乳ケープです😂
もし児童館など行くときは、家出る前にあげる、もし行って泣いてもその場であげるは考えられません😂

ばたー

なかなかの強者ですね!😳💦
私もさすがに児童館などの人が集まる場所ではあげません😳💦
授乳室でも個室が埋まってて、ケープも忘れてしまった場合は授乳室でそのままあげたりはします💦

はじめてのママリ🔰

わたしもこの前見かけました😅
「お腹空いているんだねー」からの、普通に乳出して授乳し始めていてびっくりしました🙄
せめて背を向けるなりしたほうが周りにいる人にとっても良いと思いました🙄

funkyT

自分なら丸出し無理ですが、特に悪い事ではないと思います。

赤ちゃんが生きていくのに必要な事なので、批判される事が無い世の中になって欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然悪くないですよー👍🏻でも単純に初めての光景でビックリしちゃいました🤭‼︎

• 6月23日
くまくま

批判とかではなくマナーの問題ですよね💦
何のためにケープが売られているのか(笑)
私も児童館や他所の家であげるときはケープしてました!
基本は授乳室か車です!