※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

夜間断乳もしてないのに、いきなり卒乳は大変でしたか??

夜間断乳もしてないのに、いきなり卒乳は大変でしたか??

コメント

卒乳はお子さんが欲しがらなくなることなので、夜も欲しがって飲んでるなら難しいと思います😂

昼も夜も断乳する!!と決めて何がなんでも飲ませない気持ちでお子さんと向き合えるならそのまま断乳に向かっていける可能性はあると思います。、

• はーまま

はーまま

平日の日中は16時まで保育園なので、本当夜寝る時はおっぱいなんですよー。。。

• 6月23日

退会ユーザー

1歳だしそろそろやめたいと思ってるなら、これを機に断乳しちゃっていいと思いますよ😋

• 6月23日
  • はーまま

はーまま

断乳からですかね?!

• 6月24日

退会ユーザー

お子さんまだ欲しがってるんですよね?それなら、するなら断乳になりますね!

• 6月24日
はじめてのママリ

断乳前日まで昼夜飲んでましたが、一日で両方やめました!10ヶ月の時です!
意外とその日だけしか泣かなかったです🤭

• はーまま

はーまま

おっぱい星人なので大変そー!

• 6月24日
ちゃー🐻

日中のんでなければ辞めれると思います!
次男が夜1回のみ授乳してたのですが日中飲まなくなり、夜も飲まないで寝れるかもと思いたって急に辞めたら2日ぐらいギャン泣きして寝ましたがそれ以外はすんなりでした!

• はーまま

はーまま

夜中も何回も起きてはおっぱいなんですよー😩😩😩

• 6月24日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

うちの子も寝ないとおっぱいよこせってすごい服引っ張ってきたりしてました🤦‍♀️
    もうあげないって決めたらどんだけギャン泣きしても泣きつかれるまで泣かせるしかなかったです、、😭
    心折れそうになりますが😭

• 6月24日