※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初診の5w5dで胎嚢は確認されず心配。まだ早い可能性あり。他の方の経験を参考にしてください。

今日陽性反応後、初めて病院に行き、
子宮内に胎嚢を確認し、不妊治療専門クリニックを
卒業しました!!
来週、分娩先の病院に初診に行く予定です!!

ですが、本日5w5dと言われて
大きさ等問題ないと言われましたが、 
卵黄嚢も、まだ見えてない感じで心配です🥺
まだ早いのでしょうか?
みなさんどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️!
わたしも初診では胎嚢のみでした。2週間後の診察で卵黄嚢と胎芽が見えましたよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます🥺
    そうだったんですね!!次見えると信じてゆっくり過ごしたいと思います✨✨

• 6月23日
ママリ

おめでとうございます🥺
第一段階突破ですね✨
私が初めて病院へ行ったときは7w5dでしたが、先生から問題ないと言われているのであればきっと大丈夫ですっ!!
次の診察日まで、とにかく安静にリラックスして過ごして下さいね☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!!昨日までは子宮外妊娠ではないかの心配で、今日胎嚢が確認できたので次はまた新たな心配事が😢😢 先生も問題ないと言っていたので気にしすぎですかね😅次の診察までリラックスしてゆっくり過ごしたいと思います☺️✨✨

• 6月23日
ゆき

クリニックの卒業早いんですね!
うちの所は9週で卒業なのでまだまだです~😣
5w1dで胎嚢のみ、6w1dで卵黄囊、胎芽、心拍確認でした🙂
次の診察で心拍見えたらいいですね✨

• ままり

ままり

私も、今日紹介状書くと言われてびっくりしました(笑)
    内心はもうちょっと不妊治療のクリニックで見て欲しいなとも思いましたが、患者さんも多いので妊娠できたら早めに紹介するのかもしれません😅 次の診察で心拍確認できるように願ってます🥺✨

• 6月23日