※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららたそ✧*
妊娠・出産

病院で女の子と言われたが、職場の人が男の子と言う。お腹の出方で性別分かる?29週のお腹写真、男の子に見えるか?

病院では 15週の頃から 女の子ですね
と言われています👧

もう女の子の服など準備を始めて
いるのですが
職場の方から そのお腹の出方は
女の子じゃない!男の子が産まれる!と
会う度に何度も言われます😭
その方は、60すぎのおばちゃんです…


最初は聞き流していたのですが
毎回毎回言われ、その方が
私の旦那と会う機会がたまたま
あったのですが、旦那にまで
「あのお腹の出方は男の子が産まれるよ~」
と言っていて ほんと? と気になるように
なってきました:(´◦ω◦`):


お腹の出方で 男の子や 女の子 と
見分ける方法もあるみたいですが
正確なのですか?😂

お見苦しい写真になりますが
お腹の写真つけます!29週です。
男の子のお腹に見えますか?

コメント

a29

検診で女の子と何回か確定もらっているのであれば、女の子なんだと思いますよ‪\(ᯅ̈ )/‬
おばちゃんも押し付けがましいですね……笑

  • ららたそ✧*

    ららたそ✧*


    4回 女の子ぽいね!と
    検診で言われています🥲🥲
    ほんとに押し付けがましい…

    やはり先生の診断の方が
    正しいですよね😆
    先生を信じようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 6月23日
  • a29

    a29

    女の子だと、確定は難しいかもしれませんが、、
    先生に言われてるんで!と
    ハッキリ言っちゃうかもしれないです。。。わたしだと。笑

    • 6月23日
  • ららたそ✧*

    ららたそ✧*


    何回も 先生に女の子って
    言われてますよ~
    とは伝えてますが、
    聞き入れてくれません。笑
    もう何言われても無視しときます😆

    • 6月23日
ままり♡

わたし、その頃もっと突き出ていたのでやっぱり女の子じゃないですかね🤔

  • ららたそ✧*

    ららたそ✧*


    男の子だと 前に突き出る と
    言いますよね!
    女の子と信じます♡
    ありがとうございました😆

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私もお腹男の子の出方って言われたことありますけど女の子でした😂

  • ららたそ✧*

    ららたそ✧*


    女の子だったのですね♡
    同じような方がいて良かったです!
    安心しました!
    ありがとうございます♡

    • 6月23日
ちなつ

男の子だとツンと前に、女の子だと横に丸く出るって言いますが、私はひたすら前に出たけど女の子出産しましたよ😄(15週の時はみっふぃーさんの出方と似てたかも)
ママの骨盤の形や大きさにもよるので一概にこの出方は…って言えないと思います😅ちなみに同じく女の子妊娠中の友人は横に広がる感じで私とは全然違いました〜!

  • ららたそ✧*

    ららたそ✧*


    やっぱり人それぞれ
    なんですね😆
    その方の言うことは無視して
    先生を信じます😊
    ありがとうございます♡

    • 6月23日
  • ちなつ

    ちなつ

    私も12週からずっと健診では女の子って言われてたのでお洋服とか女の子用準備してました💕
    夏の妊婦生活は大変かと思いますが、元気なお子さん産んでくださいね💕

    • 6月23日
サキ

一人目も二人目も会う人みんなにそのお腹は男の子だね~と言われまくりましたが二人とも女の子です🤣何かと男の子に当てはまるお腹の出方や趣向で私もこりゃ男の子だわ~なんて確信すら抱いていたのにどっちもハズレて全然あてにならんわって思いました😅

  • ららたそ✧*

    ららたそ✧*


    同じような方がいて
    安心しました😆
    女の子って思っておきます😊
    ありがとうございました♡

    • 6月23日
ままり

お腹をみただけと一般人とエコーで確認してるお医者さんならお医者さんの方が
正しいと思いますが😨
私も悪阻の軽い重いやお腹の出方などで周りから色々言われましたが、合っていないかったですよ😅 先生の方が正しかったです。

はじめてのママリ🔰

おば様方はもうそうゆう生き物ですからね😆

私は特に耳を傾けず
あはは、よく言われます🥰って
女の子確定されてても
否定せずに返すだけ返します🧡

はじめてのママリ🔰

写真見るだけでは、どっちとも言えないお腹の出方ぐらいですけどね😅因みに、私も2人目の時は前にツンと出てる感じで、嫌味ではないですが職場の人から男の子みたいな出方って言われてました!けど、産まれてきても女の子でしたよ👶🏻

ぺ

男の子と女の子どちらもいますが
ほとんど同じ出方してました!

deleted user

私男の子みたいにお腹とんがってましたが女の子産まれましたよ~♪健診でも女の子でした♪お腹は人それぞれなので言わせておきましょう♪

ゆか

同じような出方してますけど女の子ですよ😂
二人目も女の子です👶

周りの意見は無視無視😂