※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
妊娠・出産

上の子がちょっとしたことで大泣きし、ストレスが溜まっています。赤ちゃんに影響しないか心配で、ストレス解消方法を知りたいと相談しています。

上の子が毎日大泣き発狂でもうストレス溜まる

ちょっとしたことで大泣き

お腹の赤ちゃんがとても心配

ストレスやイライラは胎児に影響しますよね。

皆さんはどうやってストレスやイライラを解消してますか?

ストレス、イライラしすぎてお腹の赤ちゃんに
申し訳なるくらいです。

正直今上の子と関わりたないのが本音です

コメント

みゆ

私は妊婦ではないですが、、
うちの娘もちょっとの事で怒って泣きます。
本当にイライラしますよね。

ゆき

上の子はお腹に赤ちゃんいること
わかっているので余計に泣くのだと思います🥲
ヤキモチもあるだろうし色んな
感情で娘さんもしんどいのかも
しれないですね🥺
イライラしてしまうと思いますが
気分転換にお散歩一緒に行くとか
なにか違うことに気を逸らして
あげるとかしてみてください😊✨
子供はお母さんがイライラしてるだけで
泣いてしまったりするので
泣いててもそのことには触れず
普通にしてあげるのが1番です🙆‍♀️