※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okome
ファッション・コスメ

夏に義妹の結婚式があり、色々ありましたが参加する事になりました。肩…

夏に義妹の結婚式があり、色々ありましたが参加する事になりました。

肩幅が広く、合うサイズの物で探しており、写真の物だとギリギリ…サイズだけで見るとバストはキツいです。

写真の4デザイン、色はどれが無難でしょうか?
(4wayのストール掛けの黒が無難かなとは思ってますが、授乳口は他の3つの物の位置がちょうど良くて…でも他の3つは抱っこしてる時に娘にレース部分とな引っ張られるかなという不安も。。)

アクセサリーはパールのピアスとネックレス、バッグはオフホワイトの少しキラキラした物、靴は手持ちは黒。
年齢は30半ばです。

コメント

okome

4way
黒、ブルーグレー、ターコイズ

okome

フレア
ブルーグレー、ミント、グリーン、ネイビー、黒

okome

レースプリーツ
ブルーグレー、ミント、グリーン、青、黒

okome

ハイネックフリル
ブルーグレー、ネイビー、黒

ふぅ

フレアのカーキかネイビーが可愛いなと思いました♪これからのことを考えても落ち着いた色味にした方が着やすいかなと思います✨バストも目立ちにくそうですし娘さんが引っ張ってもそんなすぐ飽きちゃうと思うので大丈夫じゃないですかね♪

• okome

okome

コメントありがとうございます✨
    カーキとネイビー、可愛いですよね☺️
    一応親族だから黒の方がいいかなぁとか考えてましたが、カーキもネイビーも落ち着いた色味だから大丈夫ですかね( 'ω' 三 'ω' )

引っ張りあそび、すぐ飽きるんですね😂
    フレアのご意見多いので、そんなに気にせず決めようと思います!

• 6月23日
  • ふぅ

ふぅ

私は全然親族の結婚式でも黒というのは気にしませんでしたよ✨いろんな色の方が華やかですしいいんじゃないですかね♪♪

• 6月23日