※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
産婦人科・小児科

たがしらレディースクリニックでの出産手出し料金について教えてください。

島根県松江市のたがしらレディースクリニックで出産された方、手出しはいくらでしたか?
どのようなお産で手出しがいくらだったか教えてください。

コメント

かぼちゃん🎃

今年4月に2人目をたがしらさんで出産しました!

金曜日に陣痛が来て土曜日の朝方に出産しました!
今回は無痛分娩にもしたので諸々掛かって手出しが14万くらいになりました😂

• ママリ

ママリ

はじめまして!8月にたがしらさんで無痛分娩予定の者です🌷わたしも二人目なのですが、かぼちゃんさんの無痛分娩どんなものだったのかお聞きしたく関係ないですがコメントさせて頂きました😭麻酔の効きやどうゆう流れだったのかとかもし良ければお聞きしたいです🥺♡

• 7月5日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

こんにちは!!
    はじめまして❣️
    8月😳もう少しですね💕

私は陣痛は来るのに子宮口開かず助産師さんの方から無痛分娩を提案して頂いたので、急遽準備が始まった感じです!
    最初背中に注射をして、その後管を入れました!
    私は痛みはあまり感じませんでしたが、何か入ってる〜!って言う不思議でちょっと気持ち悪い感じでした!
    少しずつ麻酔液を入れていき、段々と量を増やしていきましたが、その都度様子見に来て下さいました!
    脚の方やお腹など濡れたコットンで拭いて「冷たい?何も感じない?」と確認されていました!
    私はやっぱり右側だけ効きが悪かったですが、ほっとんど痛みなくゆっくり過ごせました!ウトウト寝たり出来るくらいでした!携帯も普通にみてました😆
    2回目の内診で子宮口9センチになっており、これまたバタバタと分娩準備が始まりました😂
    ただ、産む!ってなった時に麻酔を止められたので、骨盤に頭がハマった感じが良く分かり、かなり激痛でした💦
    あとはいきむタイミングが分かりづらくて大変でした💦
    後陣痛もかなりしんどくて、痛み止めを飲んでも中々夜は寝れなかったです💦
    ただ後陣痛さえ乗り切れば私自身は身体の回復もはやかったです!

もし分かりづらい所があればまた聞いてやって下さい!
    長々とすみません💦

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🌷
    しかもご丁寧に😭嬉しいです😭❤️

まず背中の注射に恐怖心があったのですがかぼちゃんさんのレポみて少し安心できました😭✨
    流れ的にはどこの産婦人科さんと似たような感じなのですね!
    うとうと出来るほどなら私でも頑張れそう...ですね...🥺
    そうなって欲しい...効いてほしい🥺
    でもやっぱり産む時は麻酔切られちゃうんですか?💦
    その話前に聞いたことがあって
    この前女医さんの方に確認したらうまくいきめないと切ることがあるって言われて、、
    やっぱ切られちゃうんですかね...突然何も言わずに切られちゃうんですか?😭
    一番ここが恐怖で聞きたいところでした💦

無痛なら切らないで〜って思いますよね😭

後陣痛二人目が一番キツいって言いますもんね。。ここは覚悟を決めておきます、、😭

• 7月5日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

とんでも無いです!!
    私自身初めての無痛分娩でしたが、やって良かったー❗️と思っています🥰

本当に注射ってだけで私も痛いでしょ!!嫌だ!!ってなってましたが、思いのほか大丈夫でした😊

頭の上で助産師さんと女医さんが話をされていましたが、私は麻酔を切られていました💦切ったよ!とは言われて無いですが…🥲
    でも割と最後まで麻酔も残っているのでその辺は大丈夫かな!と思います☺️
    ただ普通の分娩よりも骨盤にハマったな!!って確実にハッキリと分かるのとそこら辺が痛みのピークになるので、そこでしっかり呼吸を整えてみてください!
    私は一瞬パニックになりましたが助産師さんがしっかりと声を掛けて下さったので冷静になれてしっかりといきむことが出来ました❣️

本当に2人目の後陣痛がこんなにも辛いだなんて思ってもみませんでした😂😂
    なんなら出産より痛かったです😂

暑い時期になるので無理せずお身体に気をつけてくださいね😍
    また何かあれば気兼ねなく聞いてやって下さい☺️

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

最後痛い思いしたけどそれでもやってよかったと思えるんですもんね🥺!
    私も最後そう思いたい😂🔥

何も言わずに麻酔切られてたんですね🥺うわぁ💦あの痛みがいきなり来るのはパニック💦
    落ち着いて落ち着いて呼吸する!が一番ですね...麻酔切られる覚悟で呼吸絶対忘れないようにします!
    聞いた時も切るとは言えいきなりあのMAXの痛みが来るわけじゃないからって言われました😂

毎日怯えながら日々迎えてますがいつかはやるしか無い時が来るので...がんばります😭🔥
    何を言ってもがんばるしかないですね🔥!

優しいお言葉ありがとうございます🥰かぼちゃんさんも子育て大変かと思いますが応援してます🌷✨

質問にお付き合い頂いてありがとうございました✨また何かあればお聞かせください❤️

• 7月6日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

最後は正直終わったぁー!って思いましたがジワジワとやっぱりお母さんって凄い…など色んな思いが込み上げて来ます🥰

ゆっくり呼吸すると痛みも和らいだりしますよ❣️
    痛みも「おぉ、、、キタキタ!」って感じです💦

私言い表せないくらい痛いのダメですが、ちゃんと終わりが来るので無我夢中で頑張ってました😂
    途中もうやめる!!って叫び倒しましたがそれでも頑張って良かった。って産んだ後は嬉しさが勝ちました🥰

なんて嬉しいお言葉💕
    ありがとうございます😭
    がんばります😎

こちらこそまた何かありましたらぜひぜひ聞いてやってください✨
    出産頑張ってくださいね🌱💕

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

昨年2月に第一子をたがしらさんで生みました!

土曜日の朝から微弱陣痛で日曜日の夜出産。
わたしも無痛分娩で手出し15万超えてましたwwww

👶🏻🔰

平日の予定帝王切開で手出し9万でした!