※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

娘が昼寝中に起きる理由がわからず困っています。生後5ヶ月で昼寝が短くなり、夜に2回起きるようになりました。

娘が昼寝したのでスマホ触ってて私も昼寝しよ💕と思った瞬間、起きるの何でですか😂😂?

センサー付いてるんですか😂?物音立ててませんが・・

今日から生後5ヶ月ですが、4ヶ月の終わり頃から、昼寝短い、夜2回起きるように😭前までよく寝てくれて娘はどこ行ったー😂

コメント

はる

めちゃくちゃあるあるです🤣
昼寝しよ!って思って気持ちよくウトウトし始めた瞬間にぐずって起こされたりしますよね😂
なんで!?って言っちゃいます🤣

• □emiyu□

□emiyu□

ウトウトした瞬間が一番起きるの嫌ですよね😂
    私はいつも諦めずトントンして再び寝かせようとしますが大体失敗します🤣

• 6月23日
sun

育児お疲れ様です☺️
いい日もあれば、そんな日もあるんですよね💦

今は夜中起きずに昼寝一回です☺️
こんな日が来る事を思って、バタバタで大変でしょうけど、のんびり育児してください(^^)

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます☺️
    そんな夢のような日が来ることを願います🙏やっぱり連続睡眠が大事ですね😂

• 6月23日
ちゃちゃ

4ヶ月入った辺りから昼間のグズグズが増え、夜起きるように💧

私もご飯食べようと1口食べようとすると、ギャーーー!って泣きだす💦
さっきまでぐっすり寝てたやん!なんで?!ってなります😭

• □emiyu□

□emiyu□

4ヶ月あたりからなんですかね〜😭うちも同じです!
    いただきます、と寝ようかな、でセンサー反応するんですかね🤣ほんとなんで!?です!

• 6月23日
ゆあ🍒

わたしも毎回思ってます😂😂ご飯を食べようとすると絶対に起きます笑

• □emiyu□

□emiyu□

ですよね!!すごいタイミングでいつもビックリしてます😂凄すぎる・・😂

• 6月24日