※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

昨日の張りと痛みが夕方になくなり、陣痛につながらず心配しています。先週も同様の症状があり、早く産まれるか心配です。

昨日健診で子宮口3cm、赤ちゃんの頭も下がってると言われ
午後からいい感じの張りと痛みが5分間隔くらいであったのに
夕方にはなくなってしまいました😭
今日はお腹は張るものの、昨日のような張りと痛みはなく、粘液栓が少し出たくらいでなかなか陣痛に繋がりません😭先週もおしるしと粘液栓出てます。
今日は上の子が産まれた週数なのですが、この日より早く産まれると思っていたのに😭😭

コメント

m

同じです🙇‍♀️🙇‍♀️
上は37wで生まれたのに、39wの今もまだお腹にいます😆
子宮口3センチちょっと、もう子宮口も柔らかくってふにゃふにゃの状態です🙆‍♀️
気長に待ちましょう🥰

みみ

この1週間結果前駆陣痛で
2回病院から帰されました😭😭
待ち遠しいですね🥺

えり

私もです😂
36週から子宮口3センチ開いておしるしもあったのですが未だお腹にいます🥰
頭が大きいので私としては早く産みたいものです😂笑

ゆあ🍒

検診で全然子宮口空いてなくて予定日すぎるかな〜って言われてましたが39w2dに陣痛きて病院行ったら既に8センチでした😂😂

はじめてのママリ🔰

私も38週で本当に同じような感じでした😊
健診ではいつ産まれてもおかしくないよって言われたのに、
なかなか陣痛に繋がらず、
結局41週で破水し出産しました🥺