※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
家事・料理

明日は結婚記念日なので夕飯は普段より頑張ろうと思ってローストビーフ…

明日は結婚記念日なので夕飯は普段より頑張ろうと思ってローストビーフを作ろうと思ってます!
他にはキノコのアヒージョをかんがててるのですがその他みなさん何を作りますか?
献立悩んでます🥺

コメント

うー

カプレーゼやシーザーサラダなどあっさりしたものを追加するのはどうですか🙋‍♀️あとシュリンプカクテルとか。それとデザートも!

• H♡

H♡

あっさりしたものですね!参考にしてみますありがとうございます😊

• 6月23日
ママリ

パスタかピザ欲しいです❤️

• H♡

H♡

主食はご飯かな〜て勝手に思ってたんですけど洋風にピザとかパスタとかでもありですね😳

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

アヒージョにフランスパンがあるなら、軽めのパスタ欲しいです!
あとは、カプレーゼです!

• H♡

H♡

フランスパン!確かにあいそうです🤔主食ご飯にしようかなとか思ってたんですけどパンとかのがやっぱりあいますかね?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アヒージョのオイルはフランスパンに浸して食べると美味しいですよ!お店とかでもありますし、追加のパンとかも注文できます(笑)パンじゃなくても、翌日パスタと和えても美味しいです!

ご飯でも、合うと思いますよ?!

• 6月23日
  • H♡

H♡

旦那は断然パン派なので今回はフランスパンにしてみます🥰
    コメントありがとうございます😊

• 6月23日