※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのすけ
子育て・グッズ

スタジオマリオで息子の七五三の写真撮影をする際、CDのデータを買うとき、写真の購入も必要ですか?2枚購入なら2枚分のデータが5000円でしょうか?ご存知の方、教えてください。

明日スタジオマリオで息子の七五三の写真撮影をするのですが、CDのデータを買うには写真の購入も必須になりますか?購入した写真のデータなのか全部のデータなのかよくわからず…もし2枚だけ購入となれば2枚分のデータが5000円なのでしょうか?分かる方お願いします<(_ _*)>

コメント

購入した写真だけがデータになります(o^^o)
私も全部の写真入れてくれると思って5千円で済ましてやろうと思ってましたが甘かったです(ーー;)
ケチって枚数稼ぎにキーホルダーとかフォトカード買って何とか1万5千円くらいに収めました(*^^*)

• なのすけ

なのすけ

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…5000円で全データなんて甘いですよね…ww相場は3万と聞いたのでそんなに出せないと思って。
    私もそれくらいに収めたいのですが、良ければ内訳教えてもらえませんか?

• 9月13日

退会ユーザー

アルバムと撮影料が無料になるチケットを使ったのでアルバムに入る写真1枚は無料だったと思います(*^^*)
    あとは名刺サイズのフォトカード(3枚組)×4
    両面印刷のキーホルダー×2を注文しました(o^^o)
    データには9枚の写真が入りました。
    ポストカードも安く済みますが、80枚セットとあったのでやめました(ーー;)

• 9月13日
  • なのすけ

なのすけ

ありがとうございます!無料券あるといいですね❤うちは平日撮影なので撮影料無料ってだけです…
    ポストカード80枚もいらないですよねwwうちもそんな感じでマネしようと思います!

• 9月13日
ぽち

いまなら年賀状の基本料金が無料のキャンペーンしてますよ(*´ω`*)💕
撮影基本料金3240円はかかりますが💦
あとネット予約すると手札サイズのお写真1枚もらえます(*´ω`*)

• なのすけ

なのすけ

画像付でありがとうございます!先日無事撮影してきました☆平日だったため撮影料は無料でした!年賀状の件もお店の方に教えて頂き、3画面10枚注文しました!その他に両面キーホルダー2個も注文し、7データ稼げて1万円で押さえれましたww

• 9月16日
  • ぽち

ぽち

正直、どこまで安く多くのデータを残せるかですよね笑
    年賀状購入の件、大正解だと思います(*´ω`*)

• 9月16日
  • なのすけ

なのすけ

そうなんです!相場3万て…皆さんお金持ち~!と思ってww
    年賀状毎年出さないんですけどデータのために買いました\(^^)/

• 9月16日
  • ぽち

ぽち

割と祖父母がノリノリでお金出したり
    ってご家庭もあるみたいです😳
    なのすけさん買い物上手です💕

• 9月16日
  • なのすけ

なのすけ

そうみたいですね!私達の前に撮影されてた方がお祖母さんと一緒だったので、うちもスポンサー連れてこればと話してましたww娘の時には呼ぼうかな~と思います!

• 9月16日
  • ぽち

ぽち

可愛いお孫さんですからね(*´ω`*)
    次回、再挑戦ですね(p`・ω・´q)

• 9月16日