※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May
妊娠・出産

妊娠初期に生理痛みたいな痛みやお腹の張りがある場合、妊娠の症状の可能性があります。妊娠後の性行為については医師に相談してください。

4w4dなのですが、生理痛とは違うけど、生理痛みたいな痛さがたまにあります、、
あと少しお腹が張る感じも、、、
妊娠初期の症状にこれはありますか??
そして妊娠がわかったあとにHはしますか??

コメント

ぴ

あたしもよく妊娠初期 生理痛みたいな痛みがあって心配してましたよ。妊娠初期の性行為はあかちゃんのためにもやめといたほうがいいと思います🙌 気にならないなら大丈夫ですが …

• May

May

血とかは出てないので大丈夫かなと、言い聞かせてるんですが🥵🥵
    やっぱそうですよね、、、👨の性欲が(笑)(笑)言ってみます!✊✊

• 6月23日
  • ぴ

あんまり気になるなら病院行ってもいいと思いますよ☺
    まだその時期は自費になっちゃうんでしたっけ?😥

わかります、私も安定期すぎたら毎日のように求められて困りました😂 初期なにかあったときにお互いを責めちゃうことも無きにしも非ずなので控えてもらうようにしましょう☺笑

• 6月23日
  • May

May

土曜日で5w0dなので予約しました!自費ですね🥵🥵

メンズは元気がよろしくていいですね(笑)(笑)
    そうします!ありがとうございます💖💖

• 6月23日