※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

アカチャンホンポで新商品が出る前に旧タイプを安く販売することはありますか?7月上旬に新しい型が出るみたいで、欲しいジュニアシートがあるのですが。

アカチャンホンポって新商品が出る前に旧タイプを安く売ってたりしますか?
欲しいジュニアシートがあって、7月上旬に新しい型が出るみたいなのですが💦

コメント

げーまー

アカチャンホンポだけじゃなく
どこの店舗も安くなったりしますよ!
ただ、その欲しいジュニアシートが
安くなるかどうかはわかりませんが😅

• 🐰

🐰

ほんとですか🥺
    直接行ってみるしかないですよね!
    ベビーザらスでは安くなってたみたいなのですが、気付くのが遅くて売り切れてしまいました😭

• 6月23日
23

安くなる時もありますがだいたいそういうのは現品しかないです!それか次のセールの時に出るパターンもあります😊
だいたいチラシに安くなって載ってるジュニアシートとかは旧品なので✨

• 🐰

🐰

なるほどです🥺
    現品しかないならすでに売り切れてる可能性もありますね😂
    売れ筋のジュニアシートではなくISOFIXのやつなので、なかなかチラシでは見かけなくて🥲
    直接行ってみるしかないですね!

• 6月23日