※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

お腹や二の腕の脂肪を減らすダイエット方法やアドバイスを教えてください。出産前の体重に戻りたいです。現在55キロで、50キロまで減量したいです。

年子を出産しお腹に肉がいっぱいつきました
お腹の脂肪の肉を凹ますためにどんなダイエットすればいいんでしょうか?
二の腕も太くなり旦那に太くなったねと言われました😢
とにかく痩せたいです
出産する時59キロもともと46で肉割れ妊娠線すごいです
今は55キロです
とりあえず50キロまで落としたいです
アドバイスおすすめダイエットなどありましたら是非教えてください

コメント

ねね

子供を抱っこしながらスクワット(子供の無理のない程度)、朝早くに子供を抱っこして散歩ですね(^^)
スキンシップにもなりますし♩

トミカ L🤍ve

私も年子ママです!元47kで妊娠中は63k位まで増えましたがッ 育児とストレスで1年位で47に戻りましたw こんな私は矯正下着と市販の(一般向け)BODYクリームで身体ケアくらいしかしてませんでしたw あ、それと痩せて可愛い服着る!と思っていた位ww

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私は筋トレ一択です‼️
とはいえ、自分の背中ってきちんと見たことありますか?
もし無かったら写真でも撮って見てみてください。
私も産後ダイエットを決意し、まず自分の体を写真で撮ってみました。
そうすると、自分ってこんなにだらしない背中だったの?お尻ってこんなに垂れてたの?🍑って感じで(笑)
お腹ももちろん凹ませたいけど、それ以外がうんと気になってしまいお腹と並行して他の部位の筋トレもしたらだいぶ引き締まりましたよ🎶
やるなら腹筋だけとかはダメです❌
食事制限などは1度太って少し大きくなった胸なども一緒に落ちかねないので
体重はあまり変えずに筋トレした方が見た目は良くなると思います!