※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
お仕事

歯科で働いていた女性が、セラミックインレーが脱落し、治療中に次回予約が取られてしまい不満を感じています。治療の進行が遅く、他の医院を考えているようです。

出産前まで歯科で働いてました。
今日、セラミックインレーが脱離したため治療に行ったんですが
とりあえずパノラマと仮蓋(1時間半かかった)だけして、1ヶ月後にSCの予約を取られました😂嘘やん😂
次回はSCして、その次は歯磨き指導してぇ〜とか言ってて、いつインレーの形成が始まるのかな? 笑
歯磨き指導いいから形成してくれって言っていいですかね😅
予約いっぱいみたいで、次の予約の後も1ヶ月先とかだったらいつ終わるか未知ですよね🙃 笑
別の医院に行こうかな?
ちょびっと不満が出てきちゃってます🤣

コメント

ママリ

私だったら、先にインレー部分治せないか聞いてダメだったら、
ほかに行きます。
早く治して欲しいんで💦
素手もありえないし😅💦