※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

ハイハイするかな?数日前より四つん這いになり体を前後に動かしていまし…

ハイハイするかな??
数日前より四つん這いになり体を前後に動かしていました。今日なんと!一歩だけ足が前に出てハイハイぽい動きをしました😊でも手が前に出ず、バランスを崩してうつ伏せになります😭
もう少しでハイハイするのかなーー??同じような状況の方、どれくらいでハイハイしましたか?😊

ちなみにずりばいは出来ません😅

コメント

はじめてのママリ

かれこれ、四つん這いで前後に揺れ始めて2ヶ月ほど経過しました😂
準備運動が長めのようです🙄笑

  • そうママ

    そうママ

    2ヶ月!!そんなにすぐできるものではないんですね😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さんにもよるとは思いますよ😂
    友達の子供はハイハイせずに伝い歩き始めたと言ってました😳

    • 6月23日