※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊活

人工授精で低い運動率の精子。妊娠可能性に不安。結果でも安心できるでしょうか。

午前中、人工授精してきました!
が、精子の運動率がすごく低い。。
先生は人工授精する方向て話をされるので、信じてしてきたのですが。。やはり気になります。
こんな結果でも妊娠できる可能性はあると安心してもいいのでしょうか。

コメント

星子

私の主人も、運動率がかなり低いのですが…先生から、体外受精考えていますか?と言われましたが…人工受精をする事にしました。

• ポッター

ポッター

そうなんですか。 私は3回まで人工授精がんばるつもりです。その後体外も視野にいれています。

• 9月13日
  • 星子

星子

私は、初めてなので…どうなるのか?心配です😣

• 9月13日
  • ポッター

ポッター

初めては緊張しますね!
    あっという間に終わり、痛みもそんなに心配するほどではないので、大丈夫ですよ(*^◯^*)
    でも時間や痛みは病院によって違うんだなぁと今日感じました。今日は前と違う病院で人工授精したので。。

• 9月13日
  • 星子

星子

あっという間に終わったので、ビックリです😃
    前日は、緊張して…眠れませんでした😅ホッとしました😅

• 9月13日