※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

8.9週がピークだった食べつわり、吐き気止めをもらってなんとか吐かずに…

8.9週がピークだった食べつわり、
吐き気止めをもらってなんとか吐かずに
済んでいて、自然と吐き気止めを飲まなくても
我慢できる気分の悪さまできてて落ち着いてる
と思っていたけど昨日今日はなんだかいつもと
違う気分の悪さだと思ってたら昨日はゲップを
するだけで上がってきて、今日は歯を磨いてたら
えずいて(妊娠してからずっと)急に吐き気が
止まらなくなり勢いで洗面台に吐いてしまった。

それから嘔吐が止まらなくて夜ご飯全て吐いた😔
最近暑くて更に気分悪いし仕事も本当キツくて
飲食だけど緊急事態宣言解除されたからお酒も
解禁されて激混みだし本当に体がしんどい😔
つわりいつ落ち着くんだろう、、

洗面台に吐いたの初めてだけど
詰まらないか心配です😔
なんかした方がいいことありますか?
(パイプユニッシュ等)


コメント