※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めに🔰
妊活

長野県の南信や伊那方面で、排卵誘発剤を出してくれる婦人科やクリニック知ってる方いますか??

長野県の南信や伊那方面で、排卵誘発剤を出してくれる婦人科やクリニック知ってる方いますか??

コメント

杏

伊那市にある「このはなクリニック」さんは不妊治療もしてますし、出してくれませんかね?産婦人科さんなら、だいたい出してくれる気がします😳

• めに🔰

めに🔰

古田産婦人科さんや菜の花クリニックさんに通っていましたがうちでは出してないと言われてしまいました😭
    このはなクリニックさんは何度か通いましたがスクリーニング検査を全て済ませないと出さないそうで、仕事的にまだ頻繁に通えないので😭

でもそこくらいですよねこの辺りだと、、😭ありがとうございます。😭

• 6月22日
  • 杏

そうだったんですね💦💦百瀬医院さんはどうですかね?😳

• 6月22日
  • めに🔰

めに🔰

百瀬医院さん、名前はよく聞きますがかかったことはないです😳行ってみようかな!!
    ありがとうございます😭✨✨

• 6月22日
  • 杏

女医さんで、私の知り合いの妹さんが生理が来なくなったりして治療しているって言っていたので、もしかしたら誘発剤も出してくれるかもしれません。私がかかったことないので、どんな感じかはわからないんですが💦💦嫌な噂は聞きません😅

• 6月22日
  • めに🔰

めに🔰

ありがとうございます😭✨
    たしかに悪い噂聞かないですよね!
    ちょっと予約だけしてみようと思います!親身にきいてくださりありがとうございました😭✨✨

• 6月22日
  • 杏

いえいえ☺️逆にちゃんとした情報でなくてすみません💦💦誘発剤出していただけるといいですね☺️

• 6月22日