※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

娘が毛深いことで悩んでいます。育て方や脱毛について相談したいようです。家族も毛深い傾向があるようです。男性ホルモンの影響かもしれません。

娘が、かなり毛深い。

足とかボーボーで、背中も猛獣のよう。

きっとボーボーだったワタシと同じで思春期とかから気にすると思う😑

何と言って育ててあげたらいいのかなぁ🤔

成人になる頃には脱毛をすすめると思うけど。

ちなみにワタシは母に、「熊五郎」と言われて育った…😂

旦那もすね毛ボーボー。

細い人って男女問わずボーボー率高いですよね(濃い毛)

男性ホルモンか?

コメント

m.cheal

すいません。
熊五郎で笑ってしまった(笑)

  • うりうりお

    うりうりお

    ぜひ使ってください←誰に

    • 6月22日
deleted user

最近は小学生くらいから脱毛する子いますよね!
うちの娘もわりと産毛フサフサしてて将来脱毛するお金貯めてあげようと思ってます…

  • うりうりお

    うりうりお

    美容外科に勤めてた姉曰く、脱毛は大人になってからやるべきらしいです。子供は大人と毛穴の数が変わらないから皮膚が伸び切ってからやるべきとかなんとか🤔

    • 6月22日