※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークに子供がいても問題ない求人は電話で確認してもいいですか?求人があれば後日ハローワークに行く予定ですが、直接行かなければいけないのでしょうか?

ハローワークに子持ちでもOKな求人があるかどうか電話で聞くのは大丈夫ですか?
求人があれば、後日ハローワークに行こうと思いますが、直接行かないとダメですか?

コメント

hooo

「ハローワーク 求人検索」で検索したらスマホで自分でも検索できますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 6月22日
ママリ

子持ちでもOKな求人というのは、託児がある仕事とか、子連れ出社ができるとかいう意味ではないですよね?

主婦歓迎の求人なら、色々あると思います!細々した条件があるのであれば、やはり一度ハローワークに行き、利用登録をしておけば、利用登録していないと見られない求人もインターネットで閲覧できるようになりますよ。

また、マザーズコーナーというものもあるので、そちらでしたら特に希望に沿う求人が見つけやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は保育園に行っているので、パートで探していました。
    登録はしてあったはずなので、ネットで見てみます!

• 6月22日