※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを泣いて飲まない状況。母乳とミルクをあげても半分しか飲まず、寝てしまう。3時間置きに授乳。この状態で大丈夫でしょうか?

泣いてミルク飲みません🥺
母乳(全然出てないと思います)を左右5-10分ずつ+ミルク100あげていますがミルク半分しか飲まない時が多々あります。
最初は普通に飲んでますが段々体捻ったり、唸ったりし始めるので何回かゲップさせますがそれでも泣いて飲まなくなり、最終的に半分残して寝てしまいます。
日中は3時間置きです。大丈夫でしょうか?🥺

コメント

deleted user

ただ眠いのでは?私は個人的にミルクのまないで泣いてるのは寝ぐずりかおむつだと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    泣きながらも口あけて食いついてこようとするのでお腹はすいてるけど眠さが勝ってるみたいな感じですかね😂😂

    • 6月22日
deleted user

私もそうだと思います!
なのでミルクの間隔4時間とかもう少しあくのでは?