※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

不妊治療を始めた方からの質問です。排卵誘発剤を使用し、排卵を確認しています。まだ1回目ですが、成功例があるか知りたいです。

不妊治療をされてたママさんに質問です!!

早くベビちゃん欲しい〜!!ベビ待ちの者です♡

1年自然妊娠を目指し、基礎体温、排卵検査薬等を使い頑張ってきましたが、なかなかベビちゃん来てくれず、今月より不妊治療を開始しました!
ちょうど生理後(D12)から通い始め、生理周期が短いため排卵までに卵ちゃんを育てるのにすぐにクロミッドを処方していただきました。D16日に20.5mmまで育ち排卵したところか、これからかのところでHCG5000を注射。
明後日、排卵出来たかの確認。
今週日曜日に黄体ホルモンの状態確認。
24日、妊娠判定日。

まだ1回目ですが、自然妊娠を目指してた時とは違い、確実に狙って行ける事にとても期待をしてしまいます…
長期戦も覚悟してますが、たった1回でベビちゃん来てくれた♡ってママさんいますか?
私もあやかりたいです(*˘︶˘人)

妊婦菌をくださぁ〜い♡

コメント

ぴーち

自分でタイミング計ってたときは、なかなかできませんでしたが、産婦人科に行ってクロミッドとカバサールを処方されて飲んだら一回で妊娠しました★お腹に向かって、「世界で一番幸せにするからママとパパの所においで♡」と毎日言ってました。みきてぃ1123が妊娠できますように★

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

早速のお返事ありがとうございます!!!
    キャー♡
    私も、毎日そぉしてみます♡
    ベビちゃん来てくれる時は来てくれますもんね♡
    いや、でも素敵なお話ありがとうございます!
    °₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

• 9月13日
  • ぴーち

ぴーち

あとは、ひたすら神頼みでした★テレビで神社が出たら祈る!飛行機雲に祈る!お守りに祈る!常に祈ってました★
    あとは旦那さんと沢山お出かけしたり楽しく過ごしていると赤ちゃんも「まぜて〜」ってきてくれるらしいですよ★

• 9月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

そぉですよね!!
    楽しく過ごす事が一番ですね!!
    ありがとうございます(*´︶`*)♡
    今日から楽しく、祈りつつ♡ベビちゃんを待ちます♡

• 9月13日
  • ぴーち

ぴーち

ベビちゃんできると仲良しもあまりできなくなるし、体調悪くなったりであまり動けなくなるので、今を楽しんでください★赤ちゃんきっときてくれますよ♡

• 9月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

はい!ありがとうございます!!!

• 9月13日