※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

里帰り出産でもう1ヶ月以上実家に帰ってるんですが私はエステティシャン…

里帰り出産でもう1ヶ月以上実家に帰ってるんですが
私はエステティシャンということもあり
毎日母親のエステをしています
バイト代という感じでお小遣いくれてるのですが
正直臨月なのでほんとにお腹が重たくしんどいです
そして 私は祖父がとても苦手で 同居が本当に
辛いです。 理由は母親がいない時に 私の愚痴や私の旦那の愚痴
をずっと祖母とコソコソ言ってたり 全部知ったように
偉そうに言ってます 私の上の子供が4歳なんですけど
泣き叫んだりすると 私に対して 子供が泣かないようにしつけしろ!!とか私の育て方が悪いからとか 散々言われました
お風呂でやんちゃして子供が泣いてると 私に怒鳴り込んできたこともあり 私の母親がそれを見かねて 祖父を叱ってくれたのですが 母親が金銭的に援助をしてるため叱られたあとは、そこからずっと私達にペコペコしてるんですが それが逆に気持ち悪いし
やってきた事が私の中で許せなくて 妊娠中のストレスになってて
すごく苦しんだので 冷たい態度を自然ととってると思います
それを見て 母親にもっと話けてやってとか怒られるんですけど
私の気持ち考えて欲しいです
もう疲れました

コメント