※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜間に張りが凄く、数時間張りっぱなしだったり、数分毎の張り(前駆陣…

夜間に張りが凄く、数時間張りっぱなしだったり、数分毎の張り(前駆陣痛?)になって痛みで起きたりしたので、心配で病院に行ったのですが、検査はノンストレステストのみ。
しかも朝に行ってしまったので張りも全然でした。
いつもどんなに体調悪めの時でも午前中はかなり良いのです…。
一応頼んで痛み止めと張り止めは処方してもらえたのですが、普通他の検査もするのでは?となんだかモヤモヤしてしまいます。

張りはそのくらいなら平気よーっと一周されました。
こんなものですか?
一人目の時はここまでじゃなかったと思うのですが😂

コメント

🍎🍒

1人目の時張りが酷くて受診しましたが
普通にいつもと同じ問診とエコー、ついでにちょっと触診(内診は失念)くらいで
NSTも無し、張り止めも頼んでも無いけど貰えませんでした😂

30週入ってるので張るのかもですね💦
私も2人目は32週頃に前駆陣痛らしき物がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーもなく、膣からの触診もなかったです😂
    処方薬貰ったらガス溜まりの薬でした…。

二人目だとこんなに変わるんですね😭

• 6月22日
ゆみか

二人めは張りも前駆陣痛も強くなる人が多いと言われました!
多分普通なんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…こんなに違うと思わなかったです😂

一人目はトイレで起きて気持ち悪さで寝れなくなる事はあったのですが、痛みで起きたりまではしなかったのでびっくりしました…これが平気な訳ないだろと医者に不満だらけでしたが、2人のコメントみて反省してます😭
    頑張ります、ありがとうございます。

• 6月22日
  • ゆみか

ゆみか

私も上の子追い回してない日も張ってて大丈夫か?と思ってました💦
    私は36週から前駆陣痛3週間続きました、上の子の時は何もなかったのに‼️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い続きますよね!
    前駆陣痛も10分感覚くらいなら大丈夫とかも言われました😂
    私も上のこの時は前駆陣痛なんてあれ?これもしや?と思った時には感じなくなるような感じでした…。

• 6月22日
  • ゆみか

ゆみか

そうですよね😭
    わたしはGBSがあったので、陣痛始まったら即病院行って注射打たないといけなかったので余計焦ってしまってて💦
    でも下の子はお腹でずっと小さくてできるだけ長くお腹にいさせてねと言われてなんかストレスすごかったです。引っ越しも重なったので!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時ありました!
    今回は帝王切開なのでか検査ないですが…。
    1人目は陣痛始まっても即点滴はされなかったです😂
    子宮口が中々開かなかったからかもですが💦
    促進剤打つ手前に始められましたよ。

大変でしたね😱💦
    うちは2人目は大きいと思うのですが(31週で2、1kgらしい)お腹に出来るだけいたほうがいいと39週に手術予定日です。出来るだけ長くって言われるのも結構ストレスですよね…😭

• 6月22日
  • ゆみか

ゆみか

そうなんですね!!
    GPSお兄ちゃんの時もあって初めて言われた時はなんか病気かと思って焦りました。二人めはあぁまたかーって感じだったんですけど。
    帝王切開なんですね‼️
    そうなんですよ、上の子追いかけ回さないといけないのにお腹の中に長くと言われても。。って感じでした‼️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も始めびっくりしました!😂
    1人目が促進剤打っても進み悪くて長時間経過で緊急帝王切開になりました、それで今回もです笑
    今ですらしんどいのに臨月大丈夫なのかな…早くだしたいと思っちゃいます😂
    追いかける時苦しいですよね

• 6月23日
  • ゆみか

ゆみか

そうなんですね💦
    私も破水から2日半後に1人目産まれて長い戦いでした😭
    2人目も前駆陣痛3週間もあったのに予定日過ぎても産まれずで😭

ですよね😭つわりもきついですかまた後期の動悸息切れだるさ相当辛かったです💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水から2日半もたたせていいんですね!😱
    前駆陣痛3週間も何度聞いても驚きます…それにくらべれば一晩ずつ、なんてどうってことないですね😂笑

そうなんですよね…息切れしんどくて追いかけるのと散歩がつらいです💦

• 6月23日
  • ゆみか

ゆみか

はい、ひたすら感染予防で4時間おきに注射してました😭私は他の注射もあり、喘息もあるから薬はダメで腕穴だらけでした😭

ですよね💦またさらに暑くなりますし熱中症など気をつけて過ごしてくださいね😭

• 6月23日