※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

名古屋市内の不妊治療病院を教えてください。2人目妊活で名古屋駅や栄駅周辺で幼児同伴可能な病院をお探しです。候補はいくたウィメンズ、可世木婦人科、成田産婦人科です。他におすすめがあれば教えてください。

名古屋市内で不妊治療の病院を教えていただきたいです。
引越しできたばかりで名古屋の病院に詳しくありません😂
2人目妊活のため、病院に通いたいのですが、まずはタイミング法→人工授精で考えています。
体外受精メインの病院は有名なところがたくさん調べると見つかりますが、そこまでのステップはまだ考えておりません。
できれば、名古屋駅、栄駅あたり、できれば幼児の同伴OKだったりでおすすめの病院を教えていただきたいです。
現在、いくたウィメンズ、可世木婦人科、成田産婦人科を候補に考えています!
そのほかにおすすめあればぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
名古屋駅や栄駅周辺ではなく、金山駅の駅近なのですが、かとうせんとよレディスクリニックの先生やスタッフの方に大変お世話になり、妊娠に至りました。私もママリで教えて頂き受診した流れです。たまたま職場の人の娘さんも不妊治療をしていて、お話をしたらその方も同じクリニックでした😊
その方も最近出産して子育て中です!
ちなみに不妊治療専門ではなく、少し不妊治療に力を入れている婦人科です。
なので子ども同伴の方結構いましたよ。

• ®️

®️

ありがとうございます!
    ホームページも見てみましたが、雰囲気の良さそうな病院ですね☺️✨
    車持ってないので通うとなると電車ですが、、、気になってきました🤣
    子ども同伴できるのもありがたいです!
    差し支えなければ、月何回くらい通われてました?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞性卵巣症候群で卵胞が育たない+排卵しないだったので、卵胞を育てなきゃいけない時期は週3回注射しに通ってました!
    なので月にすると5〜8回くらいですかね🤔

• 6月22日
  • ®️

®️

詳しく教えて頂いたいてありがとうございます😊しっかり治療してくださる病院なんですね✨
    もうすぐ出産ですね☺️お体に気をつけて頑張ってください!

• 6月22日
ままり

成田産婦人科はどうですか??
1階と2階で分かれていて、2階は子供OKですよ☺️
大須駅からもすぐです!

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    成田産婦人科だと自宅から何とか徒歩でも行けそうなんですよね!
    実際に通われたりしてましたか?待ち時間が長いという口コミがあったのでどうかなと🤣
    子どもOKなのはかなり魅力的です✨

• 6月22日
  • ままり

ままり

通ってましたよ☺️
    順番予約ができるので、ネットであと何人って見れますよー!
    目安の時間が出ますが、それは結構ずれます、、笑
    ですが自宅から徒歩で行けるなら、番号近くなって行けば全然いいと思います!!

• 6月22日
  • ®️

®️

ズレるとしても待ち時間少しでも減らせるならいいですね〜(^^)とりあえず行ってみて雰囲気とかみてみようかなと思います!

• 6月23日
まゆぽん

成田産婦人科は先生やスタッフが優しいです。1階は不妊治療専門で子連れはいません。2階は婦人科となってます。子連れオッケーです。
待ち時間はネットで見れるので自分の時間まであと何分待ちか分かりますよ。

• ®️

®️

ネットで確認できるんですね!それは便利ですね✨費用も一般平均くらいっぽいし第一候補なんですが、先生変わるのがネックです💦

• 6月23日
ほのママ

名古屋駅、栄駅周辺ではありませんが、大曽根駅にある稲垣婦人科に数年前に通ってましたが、そこは上の子と一緒に通院されてる方がたくさんいましたよ😊
今はコロナの影響もあるので、一緒に連れていけるかは分かりませんが、稲垣婦人科は先生も他のスタッフさんも優しくてとても良かったです!
病院は大曽根駅から歩いてすぐのところにあります☺️

• ®️

®️

ありがとうございます!駅近なのでめちゃくちゃ通いやすそうですね✨ホームページも情報量がすごくてびっくりです!きっときちんと診てくださるんだろうなぁ〜😊電車で通うことになるのでそこだけが…🤣

• 6月23日
ママリ

最初、成田に通っていましたが毎回先生変わり、治療方針が異なり結果が出なかったので本山のさわだウィメンズクリニックに通いました。
成田に比べて待ち時間少ないですし、子どもも同伴可でした。(今はコロナでどうかわかりませんが…)
さわださんに通い始めて3周期目で妊娠できました〜

• ®️

®️

私も毎回先生が変わるの苦手なんですよ〜💦なかなか決められない優柔不断です😂
    通われて妊娠できたのうらやましいです✨頑張ります!

• 6月23日
はじめてのママリ

本山のさわだウィメンズ通ってました!慶應出身の先生で、このあたりでは有名なようです。
卵管造影検査も痛くなかったし‥。でも言い方がキツめ(よく言えばはっきり言う)なので、優しくフォローしてほしいとかは求めずとにかく妊娠できれば!って感じならいいかと‥。
板垣産婦人科も行こうとしたことあります。ただ初診は待つみたいですね。

五平餅

こんにちは。浅田レディースクリニックの名古屋駅店は幼児の同伴はNGですが、浅田レディースクリニック勝川店は幼児の同伴OKです。

名古屋栄からは離れますが、名駅からJRで10分で勝川駅まで行けますし、勝川駅から雨に濡れずに病院に入れます。

浅田レディースクリニックは、受診の前に説明会を受ける必要がありますが、説明会の予約も名古屋駅店より勝川店の方が取りやすかったです。

• ®️

®️

情報ありがとうございます😊
    私は既に先月から成田産婦人科に通っております✨
    同じ名古屋で幼児同伴の病院を探しておられる方の参考になると思うので教えてくださってありがとうございます😊♪

• 9月17日