※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
ココロ・悩み

子宮内妊娠で胎児が見えず、出血しても胎児と袋は一緒に出てくるのか疑問。旦那との関係が複雑で子供欲しいが離婚も考えている。

2回妊娠しても子宮内妊娠で袋だけで胎児が見えないです🥲 出血もなく、胎児だけ見えず
もし、出血しても胎児と袋は一緒に出てくるのでしょうか?💦

旦那と話し合っても仕事ばかりでややこしい話には聞いてくれません🥲少し話しただけでも、俺にはよく分からんから好きにしてくれって言われます。
マカを買うだけでも金の無駄と言われます。
そして、私が検査してきてくれへん?って聞くと
俺は大丈夫や!と言われます。因みに旦那は40歳になりもう、辛くて辛くて…。
子供欲しい私には出産願望が強く、このままなにも変わらなければ離婚したいぐらいです。

相手の子供が欲しく旦那が一緒に考えてくれなければ離婚
をしていいと思ってる私って馬鹿なのでしょうか?

コメント

deleted user

︎︎

deleted user

全然馬鹿なんかじゃないですよ!
旦那さん酷いです💦💦

出血というのは流産のことですか?袋だけが2回も続いていたんでしょうか?

  • ゆーる

    ゆーる

    はい、そうなんです🥲
    袋だけ残っちゃってしまい🥲そして出血が出てしまい…。 袋だけ取り出してもらいました。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    週数が早いんですかね🥲?

    • 6月22日
  • ゆーる

    ゆーる

    9週も待ったのですが胎児が見当たらず🥲 先生いわくこの間で胎児は見つかるはずと言われました😣 出血もしていないのに💦

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不育症とかですかね…3回以上繰り返す場合は検査が必要と前に見たことがあります💧

    • 6月22日
  • ゆーる

    ゆーる

    私もそう思いますね😅
    早く次の妊娠して検査を受けたいと思ってるのですが💦
    相手側がなかなか手を出してくれないんです🥲 そして、なかなか立たなくて🥲
    縮んじゃって終わりですね🥲

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいかとは思いますが必死さが伝わったり、しつこく言ってしまうと男の人もそうなるって前に見たことあります😓
    もう少し旦那さんも協力的になってくれるといいんですが、、

    • 6月22日
  • ゆーる

    ゆーる

    はい、この件久しぶりに相手に話したら逆ギレされました🥲 生理がそろそろ終わるのでチャンス!と思ったんですが💦(´A`;)キレられました😅

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚案件ですよね💦こっちは子どもが欲しいのに😓愛してないなら私はしたくないです😖

    • 6月22日
  • ゆーる

    ゆーる

    りこんをしたくないってことですか?

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう行為を子どもが欲しいがためだけにしたくなくて💦
    旦那さんが行為をしてくれない=愛情がないと
    捉えてしまって、離婚すると思います😩

    • 6月22日
  • ゆーる

    ゆーる

    分かります😭
    もてあそばれてる感じします🥲 私旦那さんと離婚話聞いてくれるか分からないんですがしてみます

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね💦主さんにとっていい方向にいきますように🙏

    • 6月22日
  • ゆーる

    ゆーる

    はい!そうですね🥲

    • 6月22日
えっちゃん

それは大事なことだと思います。
ゆーるさんが真剣に話してるのにどこか他人事ですね(涙)
そういう考えが合わないと離婚の原因になると思います。。

  • ゆーる

    ゆーる

    そうなんです🥲
    車の運転の件もなんですが、色々言っても全部後回しにされ…何を言っても聞いてくれたりはしないんです…。
    そして休みの日はパチンコに母親と一緒に行って…。
    帰ってきたらテレビを見てるぐらいです🥲

    もう、なにも考えてくれてるように思ってませんね😅

    離婚の件で何回も自殺しようと考えてました。
    相手の目の前でナイフを持って死ぬ場所を見てくれとかベランダで首を吊るためにコソコソしてるのを見られ…。
    止められました。
    もう、どうしていいかわからないです😭毎回毎回辛いです。

    • 6月22日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    そんな旦那の為に自分の人生犠牲にするのもったいないです。
    私もばつ1です。前の旦那もやはり、自分のことばかりで私の考えは聞いてくれませんでした。長い付き合いで結婚したのですが、こちらは子供ほしくてでも、レスでモヤモヤしていて。そしたら、向こうは浮気してました。それが、分かって今まで好きだった気持ちがなくなり、家を出ました。今は違う人生を歩いてよかったと思います。
    前は本当に、孤独でした。
    なので、ゆーるさんも違う人生ありますょ✨

    • 6月22日
  • ゆーる

    ゆーる

    私、離婚しようとしても
    裁判とか、荷物を持っても
    居場所がないなと思い😣

    我慢しながらなんですが…それがまた辛くて🥲

    • 6月22日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    そぉなのですね。ご実家は頼れないのですか?
    裁判て、ひどいですね。。こんなにゆーるさんが悩んでいるのに分かってもくれなくていざ、離婚て、いうと裁判の話しするのはずるい。。

    • 6月22日
  • ゆーる

    ゆーる

    実家の方は人数が多くて居場所がないんです🥲
    でも、何故か私に恋心を去年から抱いてくれてる人がいるんですが…あったことなく、話したことあるぐらいなんですが🥲 もう、別れてそっち側に行きたいと思っちゃいます🥲 でも、これ…浮気に入ると思うので😣

    • 6月22日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    そうですね😭
    辛いときは揺らいでしまいそうですが、離婚しないまま、そのかたとお付き合いしてしまうとますますややこしくなりそうですね。

    • 6月22日
🍅

辛いですね…
たしかに男の人には妊娠の事とか分からないし、なかなか理解するのが難しいこともあると思いますが、少しくらい理解して寄り添ってくれてもいいじゃんと思ってしまいました。
原因が女性だけにある訳じゃないって事を分かってくれたらいいんですけど…

  • ゆーる

    ゆーる

    はい、そうですよね😭
    少しくらい話を聞いてくれてもと思います🥲
    私の言い方を少し変えてみます😣

    • 6月22日