※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児が苦しい時、体力不足が原因?辻希美さんと比べる必要なし。要領の問題も関係あり。体力は育児に影響。

私は、育児が頑張れない時があります。それって体力がないからですか?
何で辻希美さんはあんなに頑張れるんだろう(;_;)愛情が深い?私は愛情深くないから頑張れない??

仕事して帰ってきて料理して〜‥要領が悪いから頑張れないとか???なんでですかね。比べる必要もないとは思いますが、やはり育児は体力は関係しますよね?(;_;)

コメント

つぴこ

子育て意識高い人はそれが楽しみとか好きとか、苦ではないんだろうなと思っています。

私も全然頑張れないというか、めんどくさって思ってしまいます(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育て意識‥そうですね、辻ちゃんの子供への誕生日装飾やケーキなど凄いですもんね。

    真似できましぇん

    • 6月22日
Mame‪♡゛

私も育児頑張れない時は
多々あります😭
来月から保育園なので
私も来月から仕事しますが
今までずっと専業主婦だったので
仕事と家事を両立できるかって言われたら
完璧には出来ないです😌笑
なので時々サボって時々頑張るくらいが
ストレスたまらずいいのかなと💭
現在2人目を妊娠中で
身体が怠く腹痛もあったりで
構ってあげられない時もありますよ💦
体力は関係すると思います!
我が子は可愛いですし
愛情はめいいっぱい
注いでるつもりですが…♡笑
周りと比べるのは良くないと思います!
私は私!って気持ちでいないと
周りと比べたところで
疲れちゃうだけです🥺

deleted user

辻ちゃんも一人目はすごい大変だったし、いつも泣いてたって言ってましたよ!!
今は、上のお子さんとかがオムツ替えてくれたり協力的で助かってるって言ってました!

育児も立派な仕事なのに、それに家事をするのはめちゃくちゃ大変ですよね。
たまにはお惣菜とか、洗濯サボっちゃうとか、手抜きしちゃっていいと思います。

私は、自分が怒らないで子どもに八つ当たりしないように手抜きしてます!笑笑

はじめてのママリ🔰

辻ちゃんは周りが誉めてくれますからね😅それがモチベーションなのだと思います。
それになんだかんだお仕事の関係でマネージャーが家にいるからひとりで育児してる一般人と全然違いますよ。
お金も沢山あるし。

辻ちゃんは頑張ってる姿を周りにみてもらってるだけで

あなただって頑張ってるんですよ毎日😣✨