※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の浮気で苦しんでいます。家出したけど、子供のために戻りたい。旦那との顔合わせがつらい。どうすればいいでしょうか。

浮気されても離婚しなかった方

どうやって乗り越えましたか?
毎日旦那と顔合わせるの辛くないですか?
旦那が子供に接するの嫌じゃないですか?

旦那が浮気したのが原因で子供二人連れて家出したけど、元々環境が変わると寝付けないタイプだし。旦那の浮気で精神的に参ってるから、昨日一睡もできず。。。
旦那抜きにしたら今すぐ帰りたい。心がもたない。
でも旦那と顔合わせるの嫌。
このまま家出してるわけにもいかないし
旦那に私たちが戻るからお前が出てけってLINEしたけど既読無視。旦那の性格考えると絶対出ていかないと思うし。

上の子は幼稚園児だから幼稚園も行かないとだし。。。

浮気されて離婚しなかった方、どうしてるんだろ。

コメント

ちる

体調は大丈夫ですか?私も環境が変わったり、何か不安なことがあると全く寝れないタイプなので分かります。。

私も先月、浮気が発覚して現在再構築中です!旦那の仕事柄、泊まりの時は一日顔を合わせない時もありますが、休みが重なれば3日家にいるのでその際は気まずく感じることもあります。子どもに接するのはまだ耐えれますが、子どもがお母さんにもチューして!とか言う時はめちゃくちゃ気まずいです😂

でも、再構築したからにはお互い歩み寄らないといけないよなぁと思ってます(許したわけではありません!)。また何か思ったことあれば隠さず言うようにと話してます。今も特に夜中フラッシュバックしたり、今日は夢にそのことが出てきました😂旦那は正直私のことどう思ってるのかな、もう女としてもみてないのかなと心の底で思ってるから夢に出てきたのかな(笑)これを本人に言おうか、言わまいか悩んでます💦日々自分の気持ちに葛藤してますね💦