※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

男の子の名前について、3つの候補があります。読みやすさを考慮して、どの名前が好きか教えてください。

男の子の名付けについて。
今日が予定日なのに、
初めての男の子ということもあり、
名前が全然決まりません…😭
日付けが変わって予定日になり、
やっとのことで候補がいくつか出てきました!

琉真(りゅうま)
灯真(とうま)
暁介(きょうすけ)

です。
私自身が一発で読まれない名前なので、
息子にはその苦労を味わわせたくないと思っています!
みなさんはこの3つの候補、
それぞれ一発で読めるでしょうか?
また、どの名前が好きですか?

コメント

ゆみママ

きょうすけ以外は読めました🙋
灯真が一番好きです🥰

コーヒー

りゅうま、とうま読めました☺️
こればっかりは、親の好みですが、
とうまがシンプルで読みやすいかなーって思いました😊

はじめてのママリ🔰

一発読みできるのは、上二つかなって思います💡
灯真くん素敵です✨😊

おだんごかーちゃん

とうまくんはすぐ読めました!
琉真くんは今どきっぽく“りゅうしん”って読むのかなと悩みました😣

ささやん🔰

とうまくんだけ読めました👦✨

ぺ

とうまくんが1番読みやすいかなと思いました❗️

はじめてのママリ🔰

とうま君が良いです👍

ちゃそ

皆さんコメントありがとうございました!参考にさせていただきます😍