※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

質問です。義実家に赤ちゃんがおっぱい飲んでいる写真などを送るのは一…

質問です。
義実家に赤ちゃんがおっぱい飲んでいる写真などを送るのは一般的にないでしょうか?
数日前出産して入院中ですが、その間、上の子が義両親に凄くお世話になっていて、生まれた赤ちゃんの写真をとても楽しみにしてくれているのですが、基本的にねんねしてる写真しかないので、食欲旺盛な様子がわかる写真はどうかなと思ったのですが…
実際に同じ部屋にいて、母乳あげている様子を見せるのは恥ずかしい気もするのですが、写真などでもさして変わらないでしょうか?
寝不足で判断力が落ちているので、ご意見いただけたら有難いです。
写真を見るのは義母と義父です。

コメント

はじめてじゃないママリ

私は絶対ないです😓
義母のこと大嫌いなので尚更ないです😓
嫌いじゃなくても他人ですし、義父に関しては男なのでなしです😓

義両親と仲がいい方だとは思いますが、私はナシです🙅🏻‍♀️
見えないように授乳してる時でも、出ようとした義父に「見えないからいいんじゃない?」と言った義母の言葉は今でも覚えてます🤮

Ӵ

わたしも授乳の写真は見せないですね😭義実家とは仲が良くて敷地内同居してますが、授乳中の写真は逆に気を遣われるかなあと思います😫💦新生児はほぼ寝てるのが通常モードですし、寝てる写真だけでも癒やされるからOKです👍🏻💓

しましま

私も絶対に送りません。
スケールにのせた写真とかどうでしょうか?

みー

授乳の写真は仲良くても流石に無しです😅
沐浴とかならいいんじゃないですか❓😅

りぃ

絶対なしです。
私も仲はいい方ですが、他人ですし、義理父に関しては男ですし向こうもおっぱい飲んでる写真送られるのは気まづくないですか?😭

ミッフィ

送らないですね😅
授乳の写真は実の父親でも見られたくないです💦送って実母かなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

私は絶対にいやです。

柊0803

個人的には無しですね💦
実母父の前でも授乳はしませんでした💦

はじめてのママリ

皆さん、ありがとうございます。やはりナシですよね。ていうか、義両親も引いちゃうかもですね💦
もっと角度とか手のひらとか、スケールとかそんな感じの写真を考えて見ます。
冷静なご意見くださってありがとうございます(^_^;)

はじめてのママリ🔰

授乳中の写真は絶対見せないし、送らないです