※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

あんこが合うパンについてあんことホイップクリームが大量にあり、パン…

あんこが合うパンについて

あんことホイップクリームが大量にあり、パンに塗って食べて日々消費しています。
今まで食パンに塗っていたのですが流石に飽きてきた!

パンの種類をせめて変えてみようかな?と思うのですが、ベーグルやフランスパンに塗っても美味しいですかね?

これ美味しそうってのがあればアドバイス頂きたい!

コメント

ママリ

デニッシュ生地はどうでしょうか?
パンじゃないけど、コメダ珈琲では、ミルクティーにあんこ入ってるのがありますよ☺️美味しいです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デニッシュなんて間違いないですね!そしてミルクティーにあんこも気になる、、初めて知りました!そのまま乗っかってるんでしょうか??

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

甘味のないミルクティーの下に沈んでますが、混ぜて甘くなる感じです!

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!イメージつきました☺️それなら自分でも作れそう!あんこってなかなか料理思いつかなくて😂アイデア素晴らしい♡参考にさせて頂きます!

• 6月21日
ぱんだ☆★

近所のパン屋さんにある、あんバターフランスがめちゃくちゃ美味しいです。きっとホイップクリームが入っても美味しいはずです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんバターフランス美味しいですよね〜!やっぱりフランスパンは外せないな( ̄▽ ̄)パン屋さんのは特に絶品ですよね!

• 6月21日
なーちゃん

わたしは、クロワッサンとホットケーキにあんことホイップクリームつけるのが好きです(^^)
ベーグルやフランスパンも美味しいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クロワッサンにホットケーキとは、、もう絶対美味しい!
    自分ではなかなか気が付かないものですね。ありがとうございます!

• 6月21日
なち

普通にコッペパンとかバターロールでもいけそうですね!
私ならホットケーキにアイスも足すかな……(*´∀`)パンじゃないですが( ̄ー ̄)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど〜
    シンプルなパンなら大体合いそうですよね!夢が広がってきました( ̄▽ ̄)笑
    ホットケーキにアイス、、最近すぎます!これから暑いですしオヤツに間違いないやつですね〜

• 6月21日