※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎niko☺︎
家事・料理

土曜に作ったカレー?昨日朝昼晩温め直しては食べ冷えてからは冷蔵庫で冷…

土曜に作ったカレー?
昨日朝昼晩温め直しては食べ
冷えてからは冷蔵庫で冷やしてたのですが
昨日の夜入れるの忘れて寝てしまいました(´・ω・`)

食中毒が心配なのですが
皆さんなら食べますか?処分しますか?(>︿<。)

コメント

れもんママ

時期が時期なので処分します(´・ω・`)

♡じゃじゃ丸♡

今日は涼しいし大丈夫かと…

ただ火をいれて今日中に食べきった方がいいです!

白っぽくなってたり一口食べて変だったら捨てます‼‼

deleted user

夜温めた時間からどのくらい経ってるかわからないですが、ちょっと怖いかなぁ…
前に、数時間放置しただけでびっしりカビさせてしまったことがあり、見た目でカビが見えれば やば!となりますが、カビがないといけるかなーって思いますし、、
ジャガイモが入っていたら危なさそうですね💦

deleted user

土曜に作っていたのなら私なら捨てます(笑)

deleted user

それにそんな何日も置くものじゃないと思います⤵︎カレー

りょうまま

一口食べてみて変な臭いや違和感があったら捨てます(´~`)
部屋の温度や湿度がちゃんとしていれば食べれると思いますよ。

草組

量が少しならゴメンナサイします〜(꒪꒳꒪;)〜
私も土曜日のミネストローネが
何度冷蔵庫に入れても気づくと義母に常温に出されたので怖くなって食べたことにして昨日の朝捨てました。。。

てん

うちは冷蔵庫に入れないまま昨日まで食べてました。流石にそろそろ捨てようかな(´-﹏-`;)
作りすぎだめですね(笑)ズンドーで作っちゃいました(笑)

☺︎niko☺︎



皆さまありがとうございます(*´`*)
まとめての返信ですみません(><)

来客+翌日まで~といつもより沢山作りすぎました(;´∀`)反省…。
旦那の帰りが遅く23時に温め直して朝5時に冷蔵庫いれました。
ちょっと心配でしたが悪くなってなさそうだったので朝から食べました(´・ω・`)
そして更に残ったので夜はカレーライスうどんになりそうです(´Д`)
ありがとうございました(*・ω・*)