※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
その他の疑問

不倫され離婚して一年経ちました。ちなみにその相手とはまた付き合いだ…

不倫され離婚して一年経ちました。
ちなみにその相手とはまた付き合いだしたらしく。。
私自身も気持ちに整理がつき、元旦那とは今は普通です。
生活費(家のローン、光熱費、車ローン、コープ宅配)、養育費等
払ってくれて私達が困らないようにしてくれてます。
その分子供に好きなように、会わしていましたが、
その相手が「そんなに子供と会うなら、より戻したらいいやん」と
喧嘩になったらしく、私からしたら
貴方がなぜヨリを戻したらいいって考えになるのか。
誰のせいでこんな事になったのか。どの口が言いよるかと腹たちます。
元旦那には向こうがそう言ってるならもう会わなさい
と言いました。それは嫌みたいで、、、
私的にはもっと会わそうかなと思ってるんですが、
性格悪いですか?笑笑

皆さんならどうしますか??

コメント

deleted user

私ならもっと会わせます😂

  • mr

    mr

    もっと会わすべきですよね🤣🤣

    • 6月21日
ママリ

不倫して破滅させてて、子供がいることも知ってて、そんなこと言うって…😂その女やばすぎますね~元旦那さん、すごく変な女の人に捕まったと思いますよ(笑)苦労しそう(笑)まぁ自業自得ですけど(笑)相手が破局しようが関係ないので、あわせていいと思います!!(笑)それが嫌なら最初から未婚の子供がいない男性を選ぶべきなのに贅沢言うなって感じですし、破滅させといてあれもこれも全部自分の思い通りって思ってたら絶対痛い目みます。(笑)

  • mr

    mr

    まぁ、不倫するやつはやばいやつばっかりですからね😂😂
    人の旦那、子供から父親奪っといてよう言えたなって感じです💦

    • 6月21日
YY

全然、性格わるくないです😊

相手の女、厄介ですね~!
後々、生活費だしてるのも
文句いいだしそう😰

私なら、子供にとったら父親なんだし
元旦那さんも会いたいと思ってるなら
気にせず会わしちゃいます!

  • mr

    mr

    不倫するやつは頭おかしいやつ
    発言ばっかりでびっくりします😓

    • 6月21日
みー

不倫相手と不仲になってくれた方が気持ちがいいので、喧嘩の種になってることをあえてやりますね😏

不倫は許せないですが、それだけきちんとお金払ってくれているなら息子さんにも会わせなきゃですしね〜

  • mr

    mr

    子供に会う=元嫁と会うのが嫌みたいです😅
    自分がとったから、また取られると
    思ってるんじゃないですかね😂😂

    • 6月21日
  • みー

    みー

    たしかに!自分が取ったからこそ、元旦那さんと付き合い続ける限りはそこの不安との戦いなんでしょうね😇

    • 6月21日
空色のーと

むしろ「良き妻」をガッツリ見せて、なんであんな女と不倫しちゃったんだろう~と心の底から後悔させるくらいやっちゃいましょう🤣🤣🤣

  • 空色のーと

    空色のーと

    なので、ドンドンあわせましょう!

    • 6月21日
  • mr

    mr

    いやきちのように会わせて、
    ついでに一人時間リフレッシュします🤭

    • 6月21日