※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊なしの性行為で生理が遅れている。妊娠の疑いはいつから?前回の生理から36日目。知識不足で冷たい返答に困惑中。助言をお願いします。

【生理前の性行為での妊娠の確率】

6/13が28日目の生理予定日なんですが、
6/13になった夜中に避妊なしの性行為をしました。

本日、6/21なんですがいまだに生理がきません。

生理前に性行為をした際は
生理が遅れるっていうのは知ってるんですが、
どれくらい遅れたら妊娠を疑ったらいいんでしょうか、、

今日で、前回の生理から36日目です。

最近、質問したら
そんなの当たり前でしょ、わかってて当然のていで
話してくる人多いです。

こっちは無知だから質問してるのに
知ってて当たり前みたいな人が多すぎて
冷たいなと感じてます。

底辺の私に優しく教えてくれる方、コメントください🙇‍♂️

コメント

そうなんですね🤔ママリ、優しい人多いけど、当たり強い人たまにいますよね😂😂
そして、底辺なんかじゃないですよ‼︎
もし、13日付近に排卵がズレてて13日の行為で妊娠したなら27日ぐらいが排卵から2週間後になるので、妊娠検査薬反応するかなと思いますよ🤔それから更に一週間後の来月の4日ぐらいに検査薬して反応なければ13日の行為での妊娠はないかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりすみません!🙇‍♂️
    排卵がズレてたら可能性あるんですね~!もう少し気長に待ってみます!ありがとうございます🥺

• 6月22日

退会ユーザー

他の方へのお返事見ましたが、妊娠したらどうしようではなく、妊娠してたら嬉しいなってことやったんですね☺️💕
    排卵日がズレてて13日付近になってくれてると良いですね❤️
    妊活うまく行く事願ってますね😌✨✨

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう歳なので、今月から妊活始めようと試みてます!
    結局、コメントしたあとに生理がきました😂笑
    初回なので妊娠してたら逆に上手く行き過ぎて、逆に怖いので生理きてちょっと安心してる自分もいます←
    また2週間後に試みてみます😌
    ありがとうございました❤

• 6月22日
ym

私がまさにそれで妊娠しました…🤣 しかも元々かなり生理は周期ぴったりで来ていて明日か明後日には来るだろうからと思って油断して避妊しなかったら妊娠していました!(笑)
びっくりしすぎて今も信じられませんwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりすみません!🙇‍♂️
    予定通りピッタリきてる方からすると、びっくりしますよね😣
    それで今12週目ってことですね!♪ おめでとうございます!

• 6月22日
  • ym

ym

もうめっちゃびっくりで!
    欲しくなかった訳では無いので嬉しかったですが、まさか!?ここで!?みたいな感じです(笑)
    ありがとうございます😊
    産院の先生にはその月だけ排卵がズレたんだろうねぇ、よっぽど来たかったんだね!(笑)って言われてます🤣

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今なんや!みたいなタイミングで授かるの、よく聞きますよね!😉
    私の妹も今11週目なので、つわりとかもあってしんどい時期かもしれませんが、赤ちゃんと一緒に乗り越えてってくださいね!🥰

• 6月22日
Natsumi

私は生理予定日に性行為して妊娠しました!
早ければ性行為の2週間後から検査薬反応します🌱
上の方もおっしゃっているように、来月に入っても検査薬が反応しなければ13日での妊娠の可能性は低いと思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!まだ今週始まったばかりなので、ちょっと様子みながら待ってみます😳 今月から妊活始めたばかりで、歳も歳なので、初回で妊娠はないかなぁとは思いますけど、、(妊娠してるに越したことはないですけどね🥲←)

• 6月22日
な

生理前に性行為をしたら生理が遅れるわけではありません。
生理の2週間前が排卵日になります。排卵日に行為しないと妊娠はしません。なので13日まで排卵が遅れていれば妊娠の可能性はあるということになります。
その排卵が遅れた場合は生理予定日も遅れるので、排卵日が確実ではない場合は行為から3週間後に検査薬すると確実な結果がわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?上のお二人方、生理予定日周辺に性行為して妊娠してるとおっしゃってますよ?😅
    あと、排卵日に性行為しないと妊娠はしませんと言うわけではないと思います💦
    排卵日前後でも可能性のうちですし、じゃないとホントに1ヶ月に1日しかなくなっちゃう笑

• 6月22日
  • な

いや、だからそれは排卵が遅れた場合ですよね?
    正しくは排卵日付近でしたね、失礼しました💦
    排卵日後は妊娠しませんよ。卵子の寿命は24時間なので。
    それと私普通に回答してるのに、なんか棘のある返信ですね(笑)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、だから とかって言い方もわざわざつっかかったような言い方しなくても良くないですか?
    排卵が遅れた場合ですけど、自身からすると生理予定日付近であって、言い方が違うだけな聞かしますけど。
    これ以上つっかからなくていいのに、なぜわたしみたいに最近冷たい人多くてってコメントまでしてる人に返信するんです?
    これ以上返信いらないです

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、「排卵が遅れた場合」を前提で話してるのではなく、「排卵予定日に性行為をしたら妊娠した」→ってことは、排卵が遅れてたっていうのはあとからわかる話で、
    それを前提に話されてないのに、無知な私に、そんな話前提で話してもない事をしかも誤ったことを言われたら、こっちも当然混乱しますよね、、
    トゲがあるかは知りませんが、混乱することをおっしゃったのはそちらです。

• 6月22日