※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家事・料理

札幌市中央区のスーパーや、ケーキ屋さんにスポンジケーキ売ってるとこ…

札幌市中央区のスーパーや、ケーキ屋さんに
スポンジケーキ売ってるところ知りませんか。

娘の3歳の誕生日に、2人で生クリームペタペタ
しようと思ったのですが。。

近くの東光ストアでは、シーズンものらしく
今は売ってないと言われました…。

円山付近や、街中付近で売ってる場所
知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

まみぃ

札駅のステラプレイスに入っている富澤商店に冷凍のスポンジケーキありますよ!
1回買ってそのスポンジに生クリームをデコレーションして食べましたがとても美味しかったです😊
解凍するだけなので使いやすいし値段もお手頃でオススメです💕

• りな

りな

ありがとうございます!仕事の帰りに買いにいってみます。助かりました!

• 6月21日
ママリ

桑園イオンにスポンジケーキ売ってますよー🤩多分通年だと思います!普通のとココアスポンジのとあります!うちは普通のホイップ(泡立たないといけないやつ)のついでに絞るだけホイップも買って、息子にアレンジしてもらいました〜😊✨

• りな

りな

イオンにもあるんですね!ココアも気になりますね!クリスマスは、ココアスポンジにするのもいいですよね🤔

• 6月21日

スポンジケーキは
円山のマックスバリューにありますよ!

• りな

りな

え、マルヤマクラスのですか!?そこが1番近いかもしれません😆ありがとうございます!

• 6月21日

退会ユーザー

マルヤマクラスのです!
    売り切れの時もありますが
    いつでも売ってます

• 6月21日
はなぽー

二十四軒近くのキャロットという業務用スーパーで見かけたことありますよ!

• りな

りな

おぉ✨盲点でした!探してみます。ありがとうございます。

• 6月22日